万事語

万事語

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

福岡県

クリエイター

Create User Image

@nehito0103

最終ログイン:29分前

お笑い、映画、アニメ、マンガ、音楽、グルメ、ファッション、眼鏡、サッカーが好きなライトオタクです。



マンガ、アニメは王道やベタなもの前向きな作品を好んで見ます。

映画も好きで、マーベルなどのヒーローものや過去作も大作系やある程度知名度

のあるものは結構見ています。

ですがマイナーな作品もかなり見ているので、人におすすめ出来るくらいには、お話出来ると思います。

コメディやお笑い番組も好きなので、人とワイワイしゃべって笑わせるのが好きです。

もっと見る


メンバー

説明

大きな好きの枠で集まるより、もっと好きが近い人同士で、話せる機会を作りたいと思い立ち上げました。

不定期ですが、毎回何かをピックアップして、好きなコト、モノ、ヒトが近い人と話せる企画を考えています!

同じジャンルが好きと言っても少し広すぎて、意外に話が噛み合わなかったりすることもあるので、「いつもより少し深く」をコンセプトにテーマを選べたらと思っています。


知識より価値観や好みの近さを重視しているので、気軽に参加や質問もしてもらえれば、ありがたいです!

毎回、映画、アニメ、漫画、お笑い、グルメ、音楽、その他サブカルの中から何かをピックアップしようと思っています。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です