ハートフルコミュニティー

ハートフルコミュニティー

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@yusaku2024

最終ログイン:2月2日 10:14

もっと見る


メンバー

説明

私は、過去にいじめや嫌がらせをうけ他人と関わるのに抵抗がある・苦手な方や身体的・精神的障がいや病気を患っている方、その他障がいや病気は患っていないが辛い方が気軽にコミュニケーションがとれる場所をつくりたいと考えています。どうしても世間・社会から冷たい対応をとられてしまいます。それでも仕事をして生きていかなければなりません。その中で、たくさんの方と仕事や生活に関する情報共有をしたり、悩みや胸のモヤモヤを打ち明けたりできる場所をつくりたいと考えています。

そこで、今回はこういったコミュニティーを一緒につくってくれる方々を募集します。
現段階で考えているのは、オンライン上で交流をし、実際にカウンセラーや転職エージェントの方に自分や仕事についてを相談できる環境を整えたいです。他にも、人数がそれなりに集まり次第、「完全在宅」・「スーパーフレックス」の環境で起業ができたらと思っています。

興味のある方はぜひ一緒にやっていきましょう!

※活動場所を東京にしていますがDiscordなどのオンライン上で行いますので、東京以外に住まわれている方でも大丈夫です。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です