AICHIで遊び隊

AICHIで遊び隊

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県

クリエイター

Create User Image

@nakano1998

最終ログイン:3月16日 7:27

こんにちは。中野しょうたと申します!私立高校の教師として、新卒で上京してから約3年くらい東京で過ごしましたが、愛知に転職を機に帰ってきました。友達作りをしたりする機会がなかったので、多くの方で仲良くなれたらと思っています‼️よろしくお願いします✨



#ダーツ#ボードゲーム #脱出ゲーム #アウトドア #インドア #カラオケ #食べ歩き #Uターン組

もっと見る


メンバー

説明

皆さん、こんにちは。愛知で新たな20代社会人サークルのメンバーを募集します!私、はしょうたと申します。このサークルは、20代の仲間たちが友達を増やし、長期的で深い絆を築くことができる場所にしたいと思っています。
具体的な活動としては「脱出ゲーム」「TVゲーム」「スポーツ」などなど多くの趣味を一緒に楽しめればと思っています。
忙しい社会人生活の中で、少しでもストレスを解消し、笑顔を増やしていきたいと思っています。初めて参加する方も気軽に参加できるように、優しい環境を整えていますので、安心してご参加ください。

私たちのサークルは、初めての仲間も歓迎し、心地よい場所で新しい友達との出会いを楽しめる空間です。20代の皆さん、一緒に素敵な思い出をつくりましょう!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です