Stroller JAPAN!

Stroller JAPAN!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@astram

最終ログイン:2023年11月26日 19:20

散歩とお酒を愛して。



神奈川を中心に活動する、散歩サークル「Stroller JAPAN!」と遊戯王対戦サークル「DUEL PHOENIX」主催者です。

好きなカードは「双穹の騎士アストラム」、好きなテーマは「斬機」。

遊戯王GXで人生を学んだ男。

もっと見る


メンバー

説明

●サークルの思い
「イベントはたくさんあるけれど、東京ばかり・・・」
「地元の知り合いを増やしたい・・」
そんな皆様の思いに応えたい!と考え、当サークルを設立しました。
つなげーと上では、やはり日本最大の都市・東京で多くのイベントが開催されています。
そんな中我々はあえて東京をメインの開催地として想定することなく、各地でイベントを企画していきたいと考えています。

サークル参加も初めての出会いも、やはり緊張するもの。

本サークルのイベントに参加される皆様方が、皆様の愛する地元での交流を増やし、交流することを目指していきます。

■開催エリア
主に神奈川県。関東近郊、将来的にはその他の都市でも開催出来たらと考えています。

◾️禁止事項
・アムウェイ・マルチ商法・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など

上記参加禁止行為を確認された方は代表にご連絡ください。
一緒に健全で安心出来るサークルを作っていきましょう。

■参加費の平均
1500円〜2000円の間を予定しています。

■参加方法
つなげーとから予約してください!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です