演劇に触れよう!劇団員募集!

演劇に触れよう!劇団員募集!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@act_tokyo

最終ログイン:2023年11月19日 9:31

「ありのままのあなたと表現活動を。」
メンバーが各々の個性や特技を活かしながら活動をしています。
舞台演劇、写真撮影、映像制作をメインに多様な表現活動を行っています。

もっと見る


メンバー

説明

東京の喜劇、コメディ劇団です。現在、団員を募集しています。募集しているのは劇団に所属せずに舞台に立ちたい方。喜劇、コメディに興味がある方は、ぜひご応募ください。

「プロジェクトアクト東京」は、2017年に発足した芸術団体です。演劇を中心に、各メンバーがそれぞれの長所を活かして様々な芸術・創作活動を行っています。
応募に当たっての経験・経歴は不問です。経験が浅くてもWSなどを通じてじっくり向き合います。

これまでは、少人数で商業的な企画を主体にやってきました。
その活動の中で学生や社会人の人たちが、演劇を通して人として成長していく姿を何度も目の当たりにしてきました。

そこで、商業ではない演劇を作っていきたいという思いが生まれました。

演技や演劇ってやっぱり人としてあったらいいながたくさん詰まってるんですよね。いい声だったり、自分を見つめる力だったり、相手を知り、理解する力だったり、想像力だったり・・・。

アクトという場所を、あまり難しいことを考えずに、純粋に演技を楽しめる場所にしていきたい。
そういう思いです。

学生、社会人、掛け持ち、初心者の方も歓迎です!

まずは、見学だけでも大丈夫です。

今後、俳優として成長していきたい、《成長の足掛かりを掴みたい》《まずは演技をやってみたい》《ただ人として成長したい》《何かに思いっきり打ち込みたい》
そんな希望を叶えられるような団体を目指しています。

・稽古場所
主に中野区内、新宿区内、板橋区内です。

・稽古内容
毎週日曜日に稽古を行なっています。
オリジナルの作品に加えて、古典作品にも触れる機会を作っています。
定期的にBBQなどのイベントを開催しています。

・構成メンバー
男性2名、女性1名、ノンバイナリー1名


・会費
10,000円/月

これからやっていきたい活動
短期
・3ヶ月に一回程度のペースでの舞台公演実施。
・和服の普及プロジェクト「和装カジュアル」
・劇作家、演出家そのほかの制作スタッフの育成

長期
・自前のスタジオを作り、いつでも芝居ができる環境。

プロジェクトアクト東京(担当:安城)


稽古の見学、体験、お話を聞いてみたい!
メンバーとお喋りしてみたい!

なども大歓迎です!

お気軽にお問い合わせください🌼

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です