LIBERARE

LIBERARE

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Eguryu1002

最終ログイン:2023年8月19日 18:30

初めまして!

バスケのチームを運営しております江口竜征と申します。

もっと見る


メンバー

説明

サークルイベントの説明
はじめまして🙇

バスケ未経験の方、経験者の方も楽しめる環境を作るために立ち上げました。

1から立ち上げ、殆どの方が初めてお会いして作ったチームなので仲良くなりやすい環境だと思います。

僕は新しい方に優しくない環境が苦手なので、初参加の方にも思いやりのあるコミュニティをみんなで作りたいと思ってます!

お一人で参加や初めてサークル参加したという方がほとんどです。
別の掲示板等でも応募いただいているため毎回10人から15名くらい集まってます!
20〜30代前半が中心、男女比8:2くらいなので5:5くらいになるようにしていきたいです。

僕自身は中学、高校とバスケを6年間やっていましたが、大学に入りバスケをやらなくなってしまいもっと体を動かしたいという思いでこのバスケチームを作りました。

試合の勝ち負けというよりゆるくみんなで楽しむことをサークルの目標として大切にしたいです!

主に試合形式を行っております。
1クォーター6分流しを2回。間休憩あり。
その後チーム変更。
これを体育館の時間が終わるまで繰り返していきます。

参加いただいた皆様が楽しかったと思えるようなチーム作りを心がけていきます!
未経験者、経験者の方共にお会いできたらうれしいです🤲


●2つの参加条件

1、未経験、初心者の方。もしくは経験者

募集条件

・明るい方
・清潔感ある方
・周りへご配慮いただける方
・いい感じの方(急にざっくり笑)

どれか一つでも当てはまる方のみ募集してます!あとコミュニケーション取れることも必須です。
男性条件多めですがよろしくお願いします🙏


2、ネットワークビジネスや宗教、先の内容にかかわらず相手が迷惑と感じる行為全般禁止
見つけた場合必ず出禁になります。


★日程

・8/19(土)19:00〜21:30エスフォルタアリーナ八王子

途中参加、途中退出大丈夫です🙆

★参加費

800円

★持ち物

シューズ、飲み物、着替え、タオル。可能であればバスケットボール。濃淡のバスケ着もしくは運動できる格好。

《注意事項》
人数限られているため、キャンセルされる場合はどんな理由でも大丈夫なので、はやめに教えてください。
当日のキャンセルのみキャンセル料100%いただくのでお気をつけください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です