みなさん、こんにちは!未婚のバツ女性の皆さん、新しい出会いを求めていませんか?
この度、未婚.バツ女性限定の「食事会」を開催することになりました!
食事会では、美味しい料理を楽しみながら、同じような境遇の女性たちと交流することができます。
🌱サークルの雰囲気
私たちのサークルは、未婚のバツ女性限定で、新しい出会いを求める方々が集まる場所です。
お一人で参加される方も大歓迎です!
みんなで楽しくおしゃべりしたり、お互いの経験を共有したりすることで、新たな友人やパートナーを見つけるきっかけになるかもしれません。
⚠️注意事項⚠️
以下の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など
・過度なナンパ行為や迷惑行為
・開催内容や参加者の写真、動画のSNSへの無許可投稿
私たちのサークルは、楽しく交流を深めることを目的としています。
みなさんと一緒に素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています!参加をお待ちしています!
未婚★バツ女性限定「食事会.お茶会.スイーツ会」
2023年8月6日(日) 15:00〜17:00
集合時刻:15:00
申込締切: 7/30(日) 19:00
集合場所 東京都 新丸の内ビルディング内.アフタヌーンティー店舗前 *詳細は参加者のみに公開 開催場所 東京都 東京駅 新丸の内ビルディング *詳細は参加者のみに公開主催サークル
参加者
3名以上でイベントが実施されます
サークルイベントの説明
さらに表示
サークルイベントの基本情報
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前から3日前まで: 30%
・2日前: 50%
・前日: 80%
・当日: 100%
・ただし、お申し込み後 1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。 中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
男女比調整中とは
男女の参加人数を調整しているイベントです。
同性の割合が約3割以上になるように調整されます。
そのためイベント参加者のうち、男性か女性が1人だけになったり、どちらかに人数が偏りすぎることがないため安心です。
性別を登録していないユーザーや、タイミングによって条件に合致しないユーザーは参加することができません。
友達分のチケットについて
購入者は友達分のチケットをキャンセルできません。
主催者へ問い合わせ
シェア
このサークルの他のイベント
男女比調整中とは
男女の参加人数を調整しているイベントです。
同性の割合が約3割以上になるように調整されます。
そのためイベント参加者のうち、男性か女性が1人だけになったり、どちらかに人数が偏りすぎることがないため安心です。
性別を登録していないユーザーや、タイミングによって条件に合致しないユーザーは参加することができません。
友達分のチケットについて
購入者は友達分のチケットをキャンセルできません。