金沢ポタラン

金沢ポタラン

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

石川県

クリエイター

Create User Image

@mikke329

最終ログイン:4月14日 22:00

世界かくれんぼみっけ!です

身体を動かしたり、写真撮ったり、料理作ったりすることが好きです🏃‍♂️📸🍳

もっと見る


メンバー

説明


「金沢ポタラン」へようこそ!

私たちのサークルは、ポタリングにインスピレーションを得て、ランニングやウォーキングを楽しむグループです。ポタリングは、自転車で街や公園などを探索しながら、新しい場所を発見する方法です。

ポタランはそんなポタリングを真似して、楽しく、自由で、健康なサークルにしていきたいと思っています。サークルでは、ランニングとポタリングを組み合わせて、地元を良いところを再発見したり、日常にない刺激になる場所にできるよう活動しています!

ポタランでは、初心者から上級者まで、全ての方を歓迎しています。年齢や性別に隔たりなく互いにサポートし、モチベーションを高め合い、楽しい時間を過ごしましょう〜

私たちのサークルは、金沢市内で集まり活動しています、場所は市内や、近隣の河川敷や海岸など、季節や天気に合わせて変更しています。また、参加者の中にはハーフマラソンやフルマラソンなどの大会に参加することもあります。

サークルに参加して、新しい友達や場所を発見し、健康的なライフスタイルを実践しましょう!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

ブログをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です