いろんなかわいい服を着てみたい

いろんなかわいい服を着てみたい

2件 

開催数 2回  

過去参加 9人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@i5NjQH

最終ログイン:4月27日 9:54

湘南生まれ湘南育ち。

基本的に火曜日、水曜日が休み。

あと月に一回くらい土日どちらか休んでます。





同じことに興味を持つ人が周りにいないので、

やってみたいを共有できる方が見つかればいいなと思ってます。



今しか着れないような、衣装をレンタルしてお出かけしたり、写真撮ったりしたいです。(着物やドレス等)



あと、ものづくり体験とかもやってみたいです!





私もまだ未体験の事ばかりですし、少しでも興味がある方は、ぜひ一緒にチャレンジしませんか?



神奈川や東京を中心に活動し、地方でしかできないこともあると思うのでそれは行ってみたいと思ってます。



もっと見る


メンバー

説明

こんにちは。
22歳、社会人3年目の女です。
まだチャレンジしたことはないのですが

ずっといろんな服や着物、ドレスなどを着て撮影などをしてみたいと思っていました。一緒に楽しめる人がいたら嬉しいなと思ってます!

経験者、未経験者(私も未経験者ですし😅)、年齢差も気にしません!少しでも興味持っていただけたら、ぜひ一度ご一緒に体験しましょう。

今やって見たいと思っているのは、
着物体験、プリンセス体験、花魁体験などです!
他にもかわいい服が好きなので、ジャンル問わず体験して見たいと思ってます。
主な活動範囲は神奈川、東京ですが、仲良くなれたらもう少し遠くでも体験活動もしたいと考えてます。


※写真は自分の写真ではありません。ネット掲載のものです。
※宗教やその他勧誘の方は、ご遠慮ください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です