10年くらい友達付き合いしたいと思う人が参加するサークル

10年くらい友達付き合いしたいと思う人が参加するサークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

兵庫県

クリエイター

Create User Image

@そかべもとちか

最終ログイン:2023年8月31日 23:33

■参加モチベーション



あまりイベントに参加しないタイプの人と仲良くなりたいので、そういう集まりを作ってみました。



盛り上がるよりリラックスが好きな人が集まるといいなと思います。



何かにくたびれた人が、なんとなく集まって、ちょっと気持ちが楽になるような場所になるといいなと思います。



需要があるかわからないですが、興味があればご参加ください。



■プロフィール



読書が好きです。

トリイヘイデンの本が好きです。



YouTubeもNetflixも見ます。

ラランド、ヒコロヒー、

トンツカタン森本が好きです。

トゲトゲTVをよく見ます。



歴史の本も好きです。

司馬遼太郎や阿刀田高の本を読みます。

「獅子王アレクサンドロス」が好きです。



20代の男性です。



プログラマーです。

英語の勉強に力を入れています。



「松本人志の放送室」が好きなので、

今でもたまに聞きます。

「松紳」に出ていた島田紳助も好きです。



「This is us」好きです。

能町みね子さんも昔よく読みました。

「ここは、おしまいの地」のこだまさんも好き。



「ぼくらの」の理屈っぽさと繊細さが好き。



岡崎に捧ぐ

永田カビ

谷口菜津子

Sunny 松本大洋

もっと見る


メンバー

説明

■サークルの動機
友達欲しい派と欲しくない派がいると思う。
付き合ってる人がいれば、友達はいらない派。
付き合っている人とは別に、友達は欲しい派。

すごく好き、とかじゃなくても、なんとなく関係を続けているってある気がしてて、

その中から濃淡があって、て感じなので、

一歩目として、長く付き合う友達が欲しい人が集まってる場所があれば、便利かな?と思って作りました。

フレンズみたいな感じの、集まって喋る友達を作りたい。

最初から、一緒にいてめちゃくちゃ楽しい!てあんまりないと思うので、ゆるく長くやりとりしてもいいのになあ、と思う人で集まれたらいいかなーと。

■流れ
・同じ方針の人が集まる
・喋ったりする。zoomとかでだらだらと
・波長が合うな、思う人とは個別に連絡先が交換とかして、定期的にやり取りする

■奨励
・話し合うかなー?と思ったら、ばーっとやりとりして、5回とか10回くらいは短い期間でやりとりしていくと、仲良くなる人とは仲良くなるんじゃないか。

・試し撃ちを、たくさんできる場所、というイメージ

・合う人は会う、合わない人は合わないので、そのへんのやりとりをぎゅっと短い時間でやってしまいたい人が集まれば、みんなパッとハッピーになれないか?

・オンラインでやりとりするとか、電話でやりとりするとか、ばーっと人となりを知った後、気が合うなーと思えばご飯行くとか、そんな感じを、システム的に出来ればいいな。モデルケースを提示してるので、サシで話しませんか?時の確認作業とかを省けないかな?

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です