≪友達作りボードゲーム・サークル≫  あつまれるもの  ≪20~30代≫

≪友達作りボードゲーム・サークル≫ あつまれるもの ≪20~30代≫

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

福岡県

クリエイター

Create User Image

@NAOKI

最終ログイン:2023年10月11日 15:54

珈琲と甘い物が趣味で、漫画やアニメ、ゲームなども大好きです。

小鳥も何匹か飼ってます~楽しく,お友達ができればと思いますのでよろしくお願いたします。

まったりとあそべるぼーどげ、人狼サークル作りましたのでよろしければ(*´ω`*)

もっと見る


メンバー

説明

━━━━━━━━━━━━━━━━
数あるサークルの中から、ご高覧いだきありがとうございます!
ボードゲームサークル・あつまれるもの は【20代30代の友達作り、ボードゲームサークル】です。

「一人で参加するのは緊張する…」

など不安に思われるかもしれませんが、自己紹介プレート等も用意しております。
勿論主催もサポート致しますので、ボードゲームを通じてきっと楽しめると思いますよ!

🙋ガッチガチにプレイ!
ではなく、カジュアルに楽しめる会を一番としております(*´ω`*)


♦天神中心で活動予定中です。
主にボードゲーム、人狼や、たまにお茶会など、人数に応じて、皆様が安心して楽しめる場を設けて行こうと思っております。

✨初参加・1人参加・友達と参加大歓迎✨
一人では参加は不安…という方も、ご相談いただければお友達と参加もOKです(後につなげーと、サークル加入をお願いします)

♦男女比
女性の方にも楽しんでいただける為に、男女比はなるべく女性側の負担が少ない様調節するので、少なくて不安…等の問題もご安心ください(開催内容より変動・その際は事前相談致します)




■■ 注意事項&禁止事項 ■■
!!当サークルはカジュアルに楽しめる会を一番としておりますので、厳しそうな方や、何度か忠告を致しますが、それでも聞いていただけない方は参加を控えさせていただきます!!

・友達作りをコンセプトにしており男女の出会いを重視した企画ではございません。
・募集方法により表示人数と参加人数は一致しない場合がございます。
・参加者都合でのキャンセル等が御座いますので人数の保証はありません。またどのような場合でも返金は御座いません。
・参加人数は目安であり、当日の参加人数を保障するものではございません。
・参加者様のご都合における参加料金の返金は一切致しません。
・各種勧誘禁止してます(他のグループへの勧誘、ネットワークビジネス、宗教等)
・営業、ナンパ、セクハラをされる方はご遠慮ください。
・その他、主催、第三者から見て不快な行為があった場合は、主催の判断によりお帰り頂く事があります。またその場合、返金を致しません。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です