サークル参加メンバー募集【皆で参加すれば怖くない】
関連カテゴリ
イベント
すべて見る予定されているイベントはありません
新しいイベントが公開されると、ここに表示されます。
サークル紹介
サークル参加するのに躊躇してる方は居ませんか?ココはサークルに入りたいけど、雰囲気が分からず躊躇してる。
サークルメンバーがフォローします! と言われても、やはり1人で参加するのには抵抗がある。
また過去にサークルに参加してマルチや、イメージと大きく違ってトラウマがある。
こんな悩みを持った方は恐らく私以外にも多数居るかと思われます。
実際私も参加してみたいサークルがあるのですが、どうしても1人だと不安になってしまい、なかなか行動に移せない日々を送っています。
どうしたら良いだろうかと思案していたところ、同じ悩みを持つ人を集めて、一緒に参加すればいいんじゃなかろうかと言う結論に到りました。
基本初対面同士で、かつ少人数で集まり、喫茶店でお茶でもしながら、どのサークルに参加したいか話し合っていけたらなあと思っております。
なので似たような境遇の方がいらっしゃれば、コメント頂けると幸いです(*´∀`)
集まる場所は参加メンバーの住んでる場所によって、変えていく予定です。
【活動状況】
2017年3月30日 活動開始
サークルのクリエイター
@hjwb4e
最終ログイン: 2017/07/05 00:24
質問する
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
※内容は他の参加者には公開されません
あなたへのおすすめサークル
サークル登録数No.1の趣味友アプリ