フラワー

フラワー

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

福岡県

クリエイター

Create User Image

@64PzJf

最終ログイン:2023年10月17日 9:03

東京出身で、昨年東京から福岡に来たばかりです!

自身がまだ福岡に友達が少ないため、同じように友達が欲しい方などに楽しい場所を提供できるサークルにしたいと考えております^^

私が27歳の女性なので、女性ならではの気遣いや、女性も参加しやすい環境にしていきたいです!(もちろん男性のご参加も大歓迎です!)

もっと見る


メンバー

説明

2023年新規立ち上げ‼︎
今参加される方は皆様新規メンバーになるので、「馴染めるか心配」なんて思っている方も、皆さん初めましてなので、とても安心です。
主催者は26歳の女性です^^
私と一緒に楽しんでくれるレクリエーションのサークル仲間を募集しています。
参加費は500円で考えています‼︎

(新規立ち上げにて、写真がまだないため主催者本人の写真を出しております。)

メンバーみんなで、体を動かして楽しむことはもちろんですが、それだけでなく、飲みに行ったり、夏にはBBQをしたり、ドライブに出かけたりと、色んなことを計画していくつもりです。

競技種目はバトミントン、フリスビー、ドッジボールなど、誰でも楽しめるスポーツを考えています。
メンバーが増えてきたら皆さんの意見をどんどん取り入れて、種目などは皆んながやりたいことをやろう‼︎というスタンスです。
(スポーツを上手くなるために頑張るというよりも、みんなでワイワイ楽しむという要素のが強いです。)

こんな方におすすめです↓
主催者自身がかなりの運動音痴なので、、、
・運動が苦手な方
・健康やダイエットのために体を動かしたい
・ストレス解消をしたい
・とにかく同世代の友達が欲しい
・出会いが欲しい
・楽しい時間を過ごしたい
・どこかのサークルに入りたいけど馴染めるか不安

など思っていらっしゃる方にピッタリです‼︎

1月はメンバーを集め、2月から福岡市を中心に、市民体育館などを借りて、活動して行こうと思っています。

女性主催なので、他にはない細かい気遣いや、女性の方も参加しやすいレクリエーションサークルです。(もちろん男性も大募集中です。)
また、同世代のみの募集で、年齢の幅が狭いので、話も合いやすく、安心して参加いただけるチームにしていきます。

※ネットワークビジネス、ネズミ講、営業などは一切禁止しております。
万が一見つけた際は、次回以降の参加をお断りさせて頂きますのでご了承くださいませ。

【新規立ち上げ】【女性主催】【レクリエーションサークル】【同世代のみ募集】と、他にはないスポーツサークルになるので、気になった方は是非コメントお待ちしております( ´ ▽ ` )

一緒に楽しみましょう٩( ᐛ )و

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル