20代〜30代(中心)旅行サークル@東京発

20代〜30代(中心)旅行サークル@東京発

7件 

開催数 3回  

過去参加 13人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@lv08ab

最終ログイン:1時間前



旅行や花火友達作りたくて登録しました。2022-09



春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬は雪とイルミ、季節の花や青い海。日本中遠征しています。



行きたい所に、安く沢山一緒に行けるお仲間さん切実に作りたいです。



1人だと2.3万の交通費も仲間と割れば4.5千で安く何処にでも。





2023〜

⚪︎最近は甲信越〜福島位なら旅が出来る様になりイベント募集は減少です。



今は海外、沖縄、北海道、四国、九州に遠征ご一緒出来る旅本気勢の方とお仲間さんになれたら嬉しいです🍀



⚪︎山頂でしか見れない絶景を見たいので登山出来る機会も探しています。ダイビングも






カメラ(歴10年)/花火/旅行/桜/星/季節の花/雪/カフェ、純喫茶巡り/イルミ/映えBAR巡り/青い海/田舎、夏の田園/レトロスポット/明治、大正ロマン/映えスポット/バイク/野球/ジャニーズ/嵐/KAT-TUN



📷α7Ⅳ

📷5dmark4

SIGMA好き。

🏍ninja250

もっと見る


メンバー

説明

・20代も参加しやすく、の意見があり作ってみました。目安なので特に気にされないで頂けたら助かります🍀

・30代のお仲間さんが増えて来て毎月2.3回は旅か出来る様になりました。
20代の方も僅かですか増えて来たので若い人が参加しやすいようにこちらも稼働していけたら。

・参加人数が増え、本格活動まで少し時間が掛かるかもですが、毎月日本中、海外も飛び回れる旅行が出来たら。

沖縄〜北海道、桜もイルミも花火も登山も。
都内近郊での散策も出来れば嬉しいです。

複数で集まれば交通費も安く、気軽に多くの場所に旅出来るので、旅仲間増えたら良いなと。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です