少人数de赤羽飲み会

少人数de赤羽飲み会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@翔-Sho-

最終ログイン:3月31日 17:32

たわいのないLINEをしたり、気軽に飲んだり、旅行に行ったり、長く付き合えて定期的に会える"いつメン"みたいな友達が欲しくて登録しました❣️



・埼京線沿い住み

・土日祝休み

・古のヲタク



☆好きなもの

ワイン、レモンサワー、チーズ、餃子、メンマ、お肉、

ダーツ、ボードゲーム、リアル脱出ゲーム、スキューバダイビング、バドミントン

温泉、ディズニー、ジェットコースター、映画、漫画、推理小説など



マルチ、副業、宗教、勧誘全般いりません🆖❌

大人数の集まり、報連相できない方、受け身の方、自主性・協調性・協力性に欠ける方は苦手です😓

もっと見る


メンバー

説明

男女問わず、20代後半~40代前半を中心に"落ち着いたいい大人の集まり"がコンセプト。
必ず皆が話せて名前と顔を覚えて帰れる少人数で開催します。
その日限りじゃなく、長く付き合える友と出会える場になれたら嬉しいです。

新たなメンバーは、公開トークルームで募集した際にのみ参加可能です。
主催が立てた公開トークルームから参加希望の旨をお声がけいただいた後に、参加申請をお願いします。
申し訳ありませんがトークルーム経由で参加されていない方は、主催側で退出作業を施しますのでご容赦ください。
尚、主催と他の繋がりを経由して参加いただいた方はこの限りではありません。

1開催あたり最低2軒は回るはしご酒スタイル。
大体3~5時間くらい呑みます。
1軒目は主催が決めて、2軒目からはその場で希望を募るかたちで行き先を選定。
〆にラーメン行ったり、始まる前にダーツ行ったり、その時の雰囲気と気分で楽しみましょう。

連絡先交換は参加者間で行ってください。
主催は関与しませんので自己責任でお願いします。

マルチ、副業、宗教、勧誘全般、セクハラ、無理強い、一気飲み、煽り酒は禁止です❌
その他、主催が不快に感じる行為をされる方もNGにさせていただきます。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です