映像制作サークル「アンケラ」

映像制作サークル「アンケラ」

東京都


メンバー

説明

はじめまして。
東京にて活動しております映像制作サークル「アンケラ」と申します。

昨年立ち上げ、今年ようやく1本目の短編映画を制作したばかりの新米サークルです。
現在10名のメンバーで活動しておりますが、今後映像制作のペースを上げていくにあたり、メンバーの追加募集を行うこととなりました。

「映像制作に携わってみたい」「映像の勉強をしてみたい」と思う方をお待ちしております。
現在のメンバーも映像制作経験のない方ばかりでしたので、未経験の方も大歓迎です。
以下、詳細となります。

募集条件:
①映像制作に興味のある方。映像制作に携わってみたい方(経験不問)
②東京近郊で土日に活動への参加が可能な方

会費:
月1000円(半期ごとの徴収となります)
※会費でカバーしきれない撮影費が別途発生する可能性がございますので、ご了承ください(そちらは都度相談となりますので、強制負担ではありません)

活動日:
月1回土日祝のどこかで定例ミーティング
+撮影及び準備の日 ※撮影内容により変動しますが、基本はこちらも土日祝の活動になります

活動場所:
主に東京23区内
※ミーティングは新宿近辺

サークルのコンセプト:
誰もが平等に撮る機会のあるサークルを目指しています。
企画を持ち寄り、みんなで話し合いながら、監督・スタッフの役割分けや撮影スケジュールの調整を行っていきます。
映像のジャンルは不問です(ドキュメンタリー、MV等でも可)。

現在のメンバー:
男女比は半々ほどで、年齢は20代~50代まで様々です。
上下関係は一切なく、和気あいあいと活動しております。


興味のある方、参加してみたいと思う方は是非ご連絡ください。
よろしくお願いいたします!

代表:
北村

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @しむこ男

    6月29日 7:06  … 

    はじめまして。
    一人で作っていくことに限界を感じていて、サークルに所属したいと思っております。

    どんなものを作っているかとかもしかけたら教えていただきたいです!

質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

クリエイターになって、サークルを作ろう!

つなげーとで募集〜運営まで完結できます

1サークルで仲間を集めよう!

趣味・興味・関心のあることで仲間を集められる

2イベントを主催して楽しもう!

イベントを行うことで更に仲間を増やせる

3イベント運営費を獲得しよう!

みんなが集まるイベントを企画して収益を上げよう

クリエイターになって、サークルを作る