【ヨーガサークル】誰でもできる優しいヨーガ

【ヨーガサークル】誰でもできる優しいヨーガ

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 2人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Santih

最終ログイン:3月29日 20:47

こんにちは^_^

ヨーガ講師ナオです。

私自身、日常生活もままならない体調不良が続いて困っていたところ、このヨーガ禅のヨーガに救われました。1年足らずで社会復帰し、その後ヨーガ講師になりました。私に起きた奇跡を、困っている皆さんにご提供したい!という思いで始めました。



人は幸せになるために生まれてきています。そのためには、まず健康である事が大切です。体だけでなく、心の健康もです。



ヨーガは、通常のスポーツとは違い、ただ筋力や体力をつけたり、汗をかいてスッキリするためだけのものではありません。ヨーガによって得られるものは、例えばインスピレーション力だったり、心の安心感の増幅など、一見体を動かしているだけに見えますが、正しいメソッドで行うことで、そのご利益は単なる運動の域をはるかに超えます。



みんなで一緒に、どんどん幸せ引き寄せ体質になりましょう‼︎



もっと見る


メンバー

説明

場 所 銀座線 浅草駅 徒歩3分(DMにてお知らせします)
時 間  第1第3火曜日
    19:15開場 19:25開始 (時間厳守お願いします)
月 謝 2000円
講師歴 5年 日本ヨーガ禅道友会会員


体が硬い初心者の方でも、年齢性別を問わず大歓迎です。
現在5〜6人でわきあいあいとやっています。

普段使わない筋肉は固くなり、だんだんに動きづらくなり腰痛や肩凝りなどに繋がっていきます。しかし、その反面、体が固い人ほど、効果が高いのは、つまり「伸びしろしかない」からです(笑)

誰にでもやれる無理しない動きで行いますが、不思議と身体だけでやく、心も整っていきます。その秘密は、インド哲学の権威(佐保田鶴治教授)が探究したインド伝統のメソッドに沿って行うからです。

ストレス、肩凝り、腰痛、不眠、生理痛、ダイエット、美肌、高血圧、リウマチなどなど、自分で治す力(自然治癒力)を最大限に引き出します。

本来ヨーガは精神性を高める方法です。体が整うと同時に呼吸が整い、潜在意識レベルで心が変化してゆきます。小さな事にこだわらなくなったり、大きな目標が見えてきたり、その人なりの輝きが増してきます。

ブログ

《URL削除》


参加者の声
★何回か参加していく内に、職場の人間関係のモヤモヤが気にならなくなりました。(Tさん)
★初日からよく眠れるようになって驚きでした。出来るだけ続けていきたいと思います。(Sさん)
★坐骨神経痛が1回で、ほとんど消えた。(Iさん)
これは一例です。

男性も歓迎します。健康に不安を抱えている方、ストレスを減らしたい方など、良きご縁をお待ちしています。

*持参するもの バスタオルまたはヨガマット
*服装 伸縮性のあるもの

#ヨガ
#マインドフルネス
#瞑想
#呼吸法

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です