神奈川/横浜開催 初心者歓迎!ボードゲーム会

神奈川/横浜開催 初心者歓迎!ボードゲーム会

2023年4月1日(土) 13:10〜18:45

集合時刻:13:05

申込締切:  4/1(土) 12:10

Googleカレンダーに追加する

集合場所 神奈川県 横浜駅付近 *詳細は参加者のみに公開 開催場所 神奈川県 横浜駅付近 *詳細は参加者のみに公開
参加者

3名以上でイベントが実施されます

3 /20人

主催者1人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

こんにちは!
神奈川県内でのボードゲーム会があまり見当たらず企画しました!

途中参加、途中退室OKです!
一人参加も友達との参加も大歓迎です!
ルール説明はするので、ボードゲーム初心者の方もお気軽に参加ください!

ボードゲーム初心者も上級者も気軽に参加してもらえたら嬉しいです!
自分が遊びたいボードゲームの持ち込みも大歓迎です~!

人数次第ですが、重めゲームもやりたいと思ってます!
宜しくお願いします!

## 場所
横浜駅徒歩5分 会議室
ご参加後詳細をお伝えします

## 持ち物
飲み物(蓋つき)
ボードゲーム(手ぶらでもOKです!)
お菓子は用意していますが差し入れも大歓迎です!
宗教やビジネスの勧誘はご遠慮ください!
その他ほかの参加者が嫌がる行為は辞めてください
みんなで楽しく遊びましょう!

もし勧誘などを受けた場合はお手数ですが主催までご連絡お願いします!!


## Q&A
・つなげーと初参加ですが大丈夫でしょうか?
→つなげーと自体初参加の方も参加してくださってますのでお気軽にどうぞ!

・参加者は皆さん知り合いですか?
→何回か参加してくださって顔見知りの方もいますが、初参加の方も半数以上いるのでご安心ください!
 知り合いがいなくても楽しめると思います!

・何人くらい参加しますか?
→毎回10人ちょっとでやっています!定員に達した場合早めに募集終了するのでご了承ください

・男女比はどのくらいですか?
→会にもよりますが男:女=8:2ぐらいです。
 女性参加者同士はなるべく同じ卓になるように配慮します。

・●●のゲームはありますか?
→基本的には写真に載っているゲームがすべてです。
ただし運搬の関係で持ってこないものもあるかもなので、やりたいゲームがあれば教えてもらえると持っていきます!

・途中参加/退室したいのですが...
→もちろんOKです!参加/退出時間が分かれば教えてもらえると調整するのでありがたいです!

その他質問があればコメントにてお願い致します!
下記のゲームを持っていく予定です!
荷物の都合でもっていかない場合もあるのでもし遊んでみたいゲームがあれば
お気軽にご連絡ください!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@lapis2411 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後72時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます