西東京会

西東京会

評価

0件 

開催数 10回  

過去参加 32人

東京都

クリエイター

Create User Image

@ぴこ。

最終ログイン:15時間前

◆「鬼ごっこサークル」と「ブッシュクラフトサークル」を運営しています



【その他の主な趣味】

・旅

・ゲーム(Switch系、音ゲー)

・ディジュリドゥ

・ブッシュクラフト





◆元々はインドア派ゲーマー。ゼルダの伝説がやりたかったのでアフリカで馬買って、文化と言葉を勉強して、毎日違う村で馬ごと泊めてもらいながら、アトラス山脈300kmを越える冒険みたいなことが好きな人間。【実話】





◆2017年、鬼ごっこしようぜ!も参加した図書館建設プロジェクトにて、シェムリアップの子供たちが絵本と日影を手に入れる。





◆2022年、ブッシュクラフトメンバーと4日間の国内の無人島生活から生還





◆2023年、リュック1つで南米のアマゾンまで行き、サバイバル能力を駆使しジャングル地帯から生還。





他、20カ国旅したことや色々な話ができると思うので、是非お話しましょう('ω')

もっと見る


メンバー

説明

"23区内の集まりばかりで遠い!"
そんな多摩地域。東京の西の端っこに住む者による、東京の西に住む者のための会です。


活動場所は、主に立川や八王子周辺の予定です。
なるべく西方面に住む近場の人達が手軽に集まれたらいいなと思っています。

アクセスがいい新宿開催がいい?? ナンセンスです(´ー`)



23区内の影に隠れがちな東京の西のスポットやおいしいお店に行けたらと思っていますが、私も引っ越してきてまだ1年ちょいなので、むしろ教えてほしいです(´ー`)

ちょうど上京してきた方も知り合いづくりや情報交換にどうぞ!

※23区内在住の上級国民の皆様も参加OKです(´ー`)


立川、拝島、八王子、国立、国分寺、青梅、武蔵五日市、上石神井、小平、小金井、昭島、東大和、吉祥寺、西武新宿線、西武拝島線、八高線、南武線、五日市線、中央線、多摩線
このあたりの文字に親近感を覚える方ときっと相性がいいです。

※姉妹サークルに
鬼ごっこしようぜ!https://tunagate.com/circle/21374
と、
焚火しようぜ!【ブッシュクラフトサークル】https://tunagate.com/circle/68089

も運営しています。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル