港区ポーカークラブ(アミューズメント)

港区ポーカークラブ(アミューズメント)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@【JY】JiYoon

最終ログイン:2023年4月6日 0:17

東京

🇯🇵✖️🇰🇷ハーフ



元芸能(役者・モデル)

現在フリー





2022年 エンタメ系男女混合Youtube ユニットを結成して活動する動き中





【趣味】

ポーカー、ゲーム、ONE PIECE、映画、料理、美容、筋トレ

もっと見る


メンバー

説明

今流行りのテキサスホールデムポーカー
※賭けないポーカーです❗️

毎回好評を頂き10人近く集まっております。
(MAX11名)

ポーカー(NLH)は紳士なマインド(メンタル)スポーツとして、老若男女問わず楽しまれてるカードゲームです。


ポーカーが上手くなるコツは、とにかく"プレイハンド数"と"シチュエーション数"を重ねる事、そして何よりも"上手なプレイヤー"と沢山プレイし、知識や経験を増やす以外無いです。


※初参加の方向けに初心者講習を行いますので、未経験大歓迎です❗️


場所:港区三田近辺



参加条件
 ・高校生以下不可
 ・会費が支払える方



どのレベルの方も和気あいあいとポーカー楽しんでます。

色んな人と会話をしてみたい!
遊んでみたい!!

是非、一度遊びにいらしてください٩( ᐛ )و

詳細は問い合わせ頂ければ概要含め送らせて頂きます。


🌟こんな方に特にオススメ🌟

⚫︎全く未経験の初めての方。
⚫︎ルールが分からない…
⚫︎役が分からない…
⚫︎やったことない…
⚫︎ポーカー興味はあるけどやったことない方
⚫︎まだアミューズ行ったことないけどポーカーしてみたい方
⚫︎毎日やってるけど新しいポーカー仲間増やしたい方
⚫︎オンラインではプレイした事あるけど、ライブ(お店等)ではやった事ない。
⚫︎ライブ(お店等)でプレイするのに、きちんとしたマナーを学びたい。
⚫︎お店で遊んだ事はあるけどちゃんとした戦い方を教えて貰えない。
⚫︎お店で遊ぶにはまだ練習が必要でお金がかかってしまうから安く済ませたいと思っている方。
⚫︎お店のリングゲームだと、リンプインが多くてつまらない。
⚫︎スタートチップをちゃんと増やしていきたい。
⚫︎細かいルールを確認したい。
⚫︎海外カジノのポーカーで稼ぎたい。
⚫︎ちゃんと練習してからお店で遊びたい。


などなど、上記問わず様々な方大歓迎です☺️





*20代、30代が多めとなりますが年齢、経験未経験不問です。
*女性の参加者様も増えておりますので、お一人の参加でもご安心下さい。(会によって異なる)
*過度なナンパ目的は禁止です
*何かの勧誘等の参加者は返金なしに即刻退室、出禁とさせて頂きます

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル