しろ会

しろ会

評価

0件 

開催数 7回  

過去参加 27人

東京都

クリエイター

Create User Image

@nonsiro119

最終ログイン:4月11日 20:54

黒ひつじのしろです!

普段は都内で事務をやってますが、

ボードゲームとBBQが大好きでイベントを開催してます😆✨



平日勤務の土日祝休みなので

月に1度半日以上のボドゲ会と、平日にサクッと会をしてます!



手持ちは40種類以上で隔月で増えてます笑っ



どうぞよろしくお願いします⸜(* '' * )⸝

もっと見る


メンバー

説明

ボードゲームを中心に、
BBQ、タコパや飲み会など毎月楽しいイベントを開催してます!

リクエストも大歓迎✨✨

コンセプトはボードゲームを通じて仲間を作って、
BBQやタコパも楽しんじゃおうぜ!

もちろん、BBQや飲み会のみの参加も大歓迎!


★しろの手持ち一覧★

https://note.com/shibahitsuji/n/nd791da156448

だいたい50種類のボードゲームを所持しております!(2022年6月時点)
随時更新していきます^^

~~~~~~~~~~~~~

イベントへの持ち込みボドゲは大歓迎!
作成中のテストプレイも事前に言って貰えたらOKです♪
(秘密保持とかもあると思うのでトラブル防止のため事前にご相談ください)



🚩✨こんな人にオススメ✨🚩

🤔ボードゲーム興味あるけど、ひとりじゃできないからなぁ

→ぜひここでボドゲ仲間を作りましょー!


🤔ボードゲームカフェもちょっと入りづらいし、高いイメージあるなぁ。

→参加費1000円だけです!
※飲みボドゲやタコパなどの+要素のあるボドゲは都度変わります


🤔ボードゲームって男の子多そうだから女性だとちょっと…

→主催側に女性がいますので安心してください!女性ボドゲ仲間切実に募集中🤣


🤔ボードゲームルールわからない……

→主催側が優しく教えます!
はじめてのゲームはみんなでルールを覚えるところからです!☺️


🤔変な勧誘とかないか心配…

→下記にNG行為を記載しますので、それに違反される方は厳重注意、出禁など然るべき手段を行います!




★ルールとお願い★



💥NG行為💥

一般的なマナーやモラルに反すること、また性的、社会的なハラスメント行為の一切は禁止です。

会場内でのネットワークビジネス、MLM、宗教、その他一切の組織への勧誘行為や営業行為を禁止します。
また、上記の目的を隠匿しながらの連絡先交換も禁止します。



🙇お願い🙇

ゴミなどは個人でお持ち帰り頂くようにお願いします。
また感染対策のため、水分補給以外の飲食はご遠慮ください。

こちらは違反があった場合、不愉快な言動があった場合は速やかに主催に連絡ください。

また参加者同士での相性問題は、なるべく当人同士で解決願いますが、一緒に対策できることもあるかもしれないのでお気軽に相談してください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @Fwmb3M

    3月9日 23:42  … 

    お久しぶりです。
    前にボードゲーム会でご一緒したことある木村元哉です。

    イベントは、今もやってたりするんですか?

質問・問い合わせページに行く

イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル