【20~25歳女性限定】東京カフェ巡りの会

【20~25歳女性限定】東京カフェ巡りの会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@m_galaxy_s

最終ログイン:2023年2月5日 23:26

カフェ巡り、散歩、ゲームが趣味です。社会人2年目の都内勤務OLです。

共通の趣味を持つ方とつながれたらと思い登録しました。

よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

東京23区内を中心に、おしゃれなカフェ、隠れ家カフェ、レトロ喫茶…など色々なカフェを巡りながら、気軽にお話しできて友達作りもできるサークルを目指して、設立しました。

活動は月1、2回程で基本的に土日祝とさせていただきます。
※コロナの状況により活動頻度は異なる可能性があります。
また、少人数で仲を深められるサークルにしたいので、最大でも定員30名くらいまでとさせていただきます。
なお、出会い目的や勧誘目的、その他つなげーとの規約違反となる行為はすべて禁止です。

管理人は社会人2年目の都内在勤OLです。スイーツ全般好きですが、特にプリンとパンケーキが大好物なので好きな方いたら是非一緒にスイーツ巡りしましょう!

同世代の友達が欲しい方、一緒にカフェ巡りをする仲間が欲しい方、美味しい食べ物が好きな方、是非気軽に参加していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です