【渋谷】ボードゲームであそびませんか?【初心者大歓迎】

【渋谷】ボードゲームであそびませんか?【初心者大歓迎】

2022年9月18日(日) 14:00〜17:00

集合時刻:13:55

申込締切:  9/18(日) 13:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 渋谷イベントスペース *詳細は参加者のみに公開 開催場所 東京都 渋谷レンタルスペース Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

9 /10人

主催者1人、お気に入り5人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

他でも募集しているため開催は確定しております。 長めのゲームも用意しているためお楽しみください!✨

やってみたいけどどうやってやるのかわからない…
初心者だけど一人で行ってもいいのかな?
この機会に一緒にボードゲームで楽しみましょう!
手軽に遊べるものから時間のかかるゲームまで可能な限りたくさん持っていこうと思います!
(途中参加、途中退室ももちろんOKです!!)
【注意事項】

・他イベントにて出入り禁止、または何らかの運営に支障を来すと注意された方はご参加できません。
 場合によってはヒアリングを行うこともございます。予めご了承ください。
・ボードゲームには傷をつけたり、汚したりしないように気を付けてください。
・自作のボードゲームは禁止です。
・マルチ商法などといったビジネス勧誘、ナンパといったセクハラ行為、先の内容にかかわらず相手が迷惑と感じる行為全般は禁止としています。万が一、被害にあった場合は直ちに連絡してください。
(即刻退場や、度が過ぎる場合は警察に通報も視野に入れます。)
勧誘行為は基本トラブルのもととなりやすく、また最近も同様の話題が散見されたため改めて御注意ください。
・都合がつかなくなり参加できなくなった場合は、なるべく早い連絡をお願いします。
(当日のキャンセルでも必ずご連絡ください。)
・ボードゲーム経験の浅い参加者さんがボードゲームを嫌いになるような行動や発言はお控えください。
【その他】

主催者がもちこむボードゲームについては後日追記します。
ご友人を誘いたい方は、参加時にダイレクトメッセージ等でお連れする人数を教えてください。
その他不明なことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
参加者数ですが別サイトでの募集との合算になるため、表示されている人数と異なる場合がございます。

ゲームの種類は

マスクメン
コードネーム
コザイク ゲスクラブ
ニャーニャーゲーム
すりかえダイヤ 
スタータップス
ボブジテン    
宝石の煌き     
コヨーテ      
ペンギンパーティ   
花火 (Hanabi)     
キャット&チョコレート 日常編
はぁって言うゲー厶 
スカル    
カタン     
アークライト ウイングスパン
ワードウルフ
マテル(MATTEL) ブロックス
クラグラ(ClaGla) たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ
インサイダー・ゲーム  
人にやさしくなるゲーム
 
ほか数点
持ち込み歓迎!みんなで楽しみましょー☺✨

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@o5yV9D (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

現地でのお支払いになります

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

現地でのお支払いになります

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます