光が丘 アルティメット【雰囲気はTwitterみてね!】

光が丘 アルティメット【雰囲気はTwitterみてね!】

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@ZujQeV

最終ログイン:2023年10月12日 5:06

もっと見る


メンバー

説明

【6月活動予定】
毎週活動予定
真夏日はお休みです( ノД`)…

Twitterアカウント
@Ql1jR4uxKAAdx1Q
日常の動画とかあげてます

ありがたいことに人数が増えて
最低でも6人ほど、
5月22日は10人ほどで試合なども行いました!
ゆくゆくは他のサークルさんとも合同で活動も考えています。
スローをただ投げるのではなく、戦術や技術を磨くことでアルティメットという競技を楽しんでいただけるように教えます。

緩いけど、しっかり上達しながらアルティメットを楽しむために邁進してます!




【アルティメットとは】
1つの競技に「走る」「投げる」「飛ぶ」といったさまざまな能力を要求されるためUltimate(究極)と名付けられたフライングディスク競技のこと。
アメフトとバスケを足して2で割ったようなスポーツと例えられることがおおいです。

そんなアルティメットという競技を基本日曜の朝9時半から12時頃を目安に光が丘公園にて行っております。
やったことなくても投げ方から投げられるようになってからの練習は無理なく行って、ゆくゆくは試合形式の練習も目標にしています。
ちょっとやってた、ブランクがある、興味はある、朝運動したいなどの方はお気軽にお問い合わせください!

動ける格好なら必要なものは準備してますので手ぶらでも大丈夫です!

お問い合わせの際にスポーツ歴とアルティメットの経験の有無の回答をお願いします。内容の調整の際に参考にさせていただきます!

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル