アート好きのための会『Version Arts』

アート好きのための会『Version Arts』

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 1人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@アンディ

最終ログイン:2023年1月4日 22:19

初めまして、大阪在住の会社員アンディと言います✨



現在はアートライターとしても活動しております📖



同年代や同じ趣味の方が周りにいなくて

友達作りたいと思って始めました!



宜しくお願いします😊



趣味→生花、英語、アートギャラリー巡り、読書

もっと見る


メンバー

説明

こんにちは!
ご説明読んで下さりありがとうございます。

アート好きのための会『Version Arts』は、土日に大阪・京都のアートギャラリーを巡ることで、新鮮なものに触れることを目的としています。

昨今アート業界は大変盛り上がっておりますが、敷居が高いと感じてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

決してそんなことはなく、アート巡りはどなたでも楽しめます!

このサークルはアート好きな方はもちろん、興味はあるけど1人じゃ見に行けないという方にもおすすめです!

主催者である私は、普段から現代アートギャラリーを巡りながら、見て感じたことを記事にするアートライターとして活動しております。

2022年1月からは私が推薦する作家5人の作品が見られる展示会も開催されることもあり、より一層アートへの熱情が増しております。

また、それに伴い新たにアートに興味を持たれる方やアート好きな方と繋がり、様々な企画をして盛り上げていきたいと考えております!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です