✅主催者除く先着5名は300円オフ(参加後に300ptバック)となります。
ブラタモリのように東京のいろいろな地域を散歩しながら、歴史、芸術、文化などを楽しむサークルです!
サークルのイベント一覧はこちらです。
https://tunagate.com/circle/70865/events
■ 今回の内容
最強のウォーキング脳 という本の内容を実践して歩いてみませんか?
事前に予習したり本を読んでおく必要はありません。イベントでポイント抑えて歩いてみたいと思います。
<本の概要>
「ウォーキングは、最強の脳トレ」。
潜在能力が目覚め始める16の歩き方。
1万人以上の脳画像をみた脳内科医が「脳」のために、長年続けている「ウォーキング」。
ウォーキングをすると、脳にどのように影響するのか?
歩かないことで脳に起こるリスク「運動負債」(うんどうふさい)とは?
歩けないときはどうすればいい?
ジョギングとウォーキング、どちらが脳トレになる?
仕事に集中できない、モヤモヤする、うつ、ADHD、イライラ、認知症‥
さまざまな悩みを抱える患者さんにも、ウォーキングを勧める理由とは。
普段何気なくウォーキングしている方も、最近歩く気が起きないという方も、
ウォーキングの驚くべきチカラを知り、最強の脳を手に入れる!
■ 流れ
①集合、自己紹介
②軽く予習
③ウォーキング
④時間になったら終了
※終了場所は竹橋駅・大手町駅付近です。
■ 下記ご了承の上お申し込みください
※ポイントバックはイベント終了後2日以内に行われます。完了したらダイレクトメッセージで通知がきます。確認できない場合はお手数ですがなかまつまでご連絡ください。
※小雨開催、大雨中止。主催者の主観で決めます。中止の場合は全額返金されます。
※開始の6時間前の時点で最少催行人数を下回っている場合は中止となります。その場合は全額返金されます。場合によってはもっと早く判断することがあります。
※キャンセルの場合はメッセージではなくイベントのチケット選択画面でしてください。
※イベント開始後はメッセージの確認がほとんどできないため、遅刻の場合の合流は難しいかもしれません。合流できない場合の責任は負えません。ダイレクトメッセージの確認は遅くなるため連絡は必ずイベントメッセージにしてください。
※適宜イベントの様子を撮影いたします。
※営業、勧誘、迷惑行為がある場合はつなげーとに報告の上、今後のイベント参加が不可となります。
イベントの過去の様子は下の画像をご覧ください🙂