ベトナムの鍋料理をみんなで作って食べる会です。講師はベトナム人です。
日本の鍋とは少し違う鍋料理を楽しみましょう!
ベトナム料理の特徴は野菜たっぷり、海鮮、お肉、ハーブも入ります♪♪
※アレルギーがある方はご注意ください。調整できません。
グループにわかれてみんなで一緒に作業するので誰でも楽しくできると思います☺
■ 持ち物
・手を拭くタオル
・エプロンはお任せします
・好きな飲み物(アルコール不可)
・現金またはPayPay
・お米はないので、鍋料理と一緒に食べたい人はサトウのごはんなどをもってきてください。(鍋の〆は麺です)
■ 現地での費用について
材料費(人数分で割った金額) を集めます。目安は鍋料理の具材をスーパーで購入しますが、野菜、肉、海鮮があるので家庭の鍋料理よりも少し高めになると思いますが、1000円~1500円と思います。現金またはPayPayの準備をしておいてください。
■ 注意事項
※ゴミ箱は設置されています
※調理や食事に必要な道具、食器は人数分あります。
※冷蔵庫、冷凍庫もあります
※飲酒不可です。
※キャンセルの場合はメッセージではなくイベントのチケット選択画面でしてください。
※営業、勧誘、迷惑行為がある場合はつなげーとに報告の上、今後のイベント参加が不可となります。