✅申込みが早い順に300pt(2名)、200pt(2名)、100pt(2名)が戻ります。キャンセルをしても次の方に繰り上がりますので、とりあえず申し込みでもOKです👍
ブラタモリのように東京のいろいろな地域を散歩しながら、歴史、芸術、文化などを楽しむサークルです!
サークルのイベント一覧はこちらです。
https://tunagate.com/circle/70865/events
■ 今回の内容
楽器のまち お茶の水で、いろいろな楽器店をめぐってみたいです。楽器経験者だと特に楽しめると思います。時間があれば試奏もできるかもしれません♪
これからなにか楽器やってみたいという人も刺激や参考になっていいと思います☺
ちなみになかまつ(主催者)の楽器経験はギター、ピアノ、トランペット、マンドリンです。
お茶の水楽器店 MAP
https://chiyodamusic.net/wp-content/uploads/2023/08/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88MAP.pdf
✅人数が多いと周りずらいので人数が多い場合は4,5人のグループに分かれてめぐります。
✅試奏ができる場合はしたいと思います。マウスピースやリードなどお持ちの方は持ってくることをお勧めします!
✅やったことがないけどどんなのか知ってみたいという人も参加OKです。
■ 流れ
①集合、自己紹介
②お店ぶらぶら
③時間になったら終了
■ 下記了承の上ご参加ください
※ポイントバックはイベント終了後2日以内に行われます。完了したら個別メッセージで通知がきます。確認できない場合はお手数ですがなかまつまでご連絡ください。
※開始の6時間前の時点で最少催行人数を下回っている場合は中止となります。その場合は全額返金されます。場合によってはもっと早く判断することがあります。
※キャンセルの場合はメッセージではなくイベントのチケット選択画面でしてください。
※途中参加はOKですが、合流できない場合の責任は負えません。
※適宜イベントの様子を撮影いたします。
※営業、勧誘、迷惑行為がある場合はつなげーとに報告の上、今後のイベント参加が不可となります。
イベントの過去の様子は下の画像をご覧ください🙂