キャンプ、アウトドアサークル メンバー増員!!

キャンプ、アウトドアサークル メンバー増員!!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@ayn1225

最終ログイン:2023年12月31日 13:14

キャンプ仲間募集中です!よろしくお願いします💐🌈

もっと見る


メンバー

説明

はじめまして!
あやと申します!

★自己紹介
25歳女性
キャンプ、お店開拓、サウナ、ジム💪🏽が趣味です!
Instagram⏩@__ayn1225

★メンバー募集
今回、私が主催しているアウトドア好きのサークルにて、
人数を増やすことになりましたので、こちらに投稿させていただきます。(10名程度募集予定です)

現在は10-15名程度、男女比は6対4くらいです。年齢は20代前半から29歳までいます。その為基本的には20代の方を募集しています。
皆フレンドリー、かつ常識的な人ばかりなので、新しい方もかなり溶け込みやすいと思います👩🏼👨🏽👱🏼‍♀️👦🏻

元々はキャンプ好き、または始めたい人が集まりましたが、
今現在はそれだけではなく、スノボー旅行や、クリスマスパーティーなども企画し、みな月1程度は集まり楽しい時間を共有しています。
※2022年はキャンプを5~6回程度予定、その他花見、花火大会などこれからみんなで企画予定。
※キャンプ道具もあるのでキャンプに行ってみたかったけど行く機会がなかった方、未経験の方大歓迎です!🔥

みんなが安心して楽しめるよう、参加されたい方とは必ず事前にWebもしくは直接にてご挨拶の場を設けています。
そのため、不安な事項等ございましたら、お気軽にお申し付けください。


★注意事項
・マルチ、宗教など勧誘は固くお断りします。
・過度なナンパ行為や嫌がる行為も禁止
・ご参加いただく際、月200円のみ運営費をいただいています。(キャンプ用具が紛失した時などにカバーする費用として、余った場合は還元します○)

★気になった方は…
①名前
②性別
③年齢
④キャンプ経験有無
⑤キャンプ道具有無
⑥運転可能か
⑦注意事項について確認

を記入の上お問い合わせください!!

参加して絶対損させません😇お気軽にお問い合わせお待ちしております💝

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です