ボードゲームを知ろう!遊ぼう!(古河)

ボードゲームを知ろう!遊ぼう!(古河)

2021年12月19日(日) 09:30〜17:00

集合時刻:

申込締切:  12/19(日) 09:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 茨城県 茨城県古河市久能973-1 さくら館 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /12人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

ボードゲームは単なる遊び道具なだけでなく、
お子様の発育発達、認知症予防にも効果的で、
様々な年代の人との交流やコミュニケーション
を増やすきっかけ作りにもなるとても楽しい遊びです!
対象年齢が子供から遊べるものや
頭を難しく考えずにサクサクできるものまで
誰でも行えます✨
最近、誰かと会話や交流が減ったな。
家族コミュニケーションの機会が中々取れない。
誰かと一緒に楽しみたい。
ボードゲームって何か分からない。難しそう。
という方々は是非!気軽にご参加ください!

下記内容をお読みの上、ご参加ください。
会場人数制限がある為、予約者優先といたします。
【要項】
・12/19(日)
・9:30〜17:00
・参加費無料
・出入り自由
・さくら館(さくら公民館)
・〒306-0212 古河市久能973-1
・学習室
・お子様連れ参加可
・飲み物OK(自動販売機あり)
・食べ物NG(施設の外なら可)
【その他確認事項】
・世間一般的な新型コロナウイルス感染症に関する対策をお守りの上ご参加ください。(マスク着用、アルコール消毒や検温、当日体調がすぐれない場合は参加を控える。等)
・会場人数制限の都合により、予約者優先入場といたします。予約のない方はお断りさせて頂く場合もございます。
・12:00〜13:00はお昼休憩の為、一旦活動中止いたします。
・ボードゲームの道具に対して故意または過度の損害については、弁償を申し上げる場合がありますこと、ご了承ください。
・施設備品等に対しても、お気をつけください。自己責任といたします。
・施設は場所をお借りしているだけなので、施設へのお問い合わせはご遠慮ください。主催者へお問い合わせお願いします。
・ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@boardgame (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

【早割】参加チケット

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます