【⛰登山・山ご飯🍙】やま会

【⛰登山・山ご飯🍙】やま会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@Nishiho

最終ログイン:2022年1月10日 18:39

登山を楽しんでいます。

もっと見る


メンバー

説明

ゆっくり景色を楽しみながら山に登り、山頂で美味しいご飯とコーヒーを飲みませんか?

参加条件は特にありません!(※) 登山に少しでも興味がある、山仲間が欲しい、どんな山がお勧めですか?の質問など、何でもお気軽に連絡を頂ければと思います。是非一緒に山を楽しみましょう!

どちらかというと未経験者〜初心者向けの山を考えているので経験者には物足りないかもしれませんが、初めての方のサポートをしながら山の楽しさを教えて頂けると嬉しいです。

※条件はありませんが山での安全とマナーにご配慮頂くことをお願いします。


○2022年の1月〜2月に初活動を目指してます。頻度は1回/月程度

○レベル:初心者からOKです。「キャンプを普段してるけど、山でもキャンプ飯をしてみたい」、「体力自信ないけど挑戦してみたい」、「高尾山とかは登ったことあるけど他にどんな山に登ればいいか分からない」など、どんな人でも山登りにハードルを感じず登ってほしいと言う思いで始めました。

○山域:山梨、北関東、日本アルプス、あたりをメインに徐々に他県の山も予定します。最初からキツめの山には登らず、各々のレベルを確認しながら山を決定したいと思います。

○費用:高速代、ガソリン代、レンタカー代を割り勘します。会費等は頂きません。

○移動:レンタカーまたは電車、高速バス

○出発:早朝出発が多くなりますのでご了承下さい。


ー私についてー

山登りを始めて10年ほどになります。本格的に登るようになったのはこの一年くらいです。まだまだ体力もなく人よりかなりゆっくりめで登っています。一人で登ることも多いですが、最近は楽しい仲間と登る機会も出てきて、何倍も楽しいことに気づきました。山の輪を日本中もっと広げていけたらという思いから今回募集をかけてみました。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です