関西たのしくハイキングするぞ隊

関西たのしくハイキングするぞ隊

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@rhkuAy

最終ログイン:2019年9月10日 18:19


メンバー

説明

関西のハイキングメインの初心者アウトドアサークル!次回イベントは9月16日(土)に生駒山ハイキングの予定です。
興味がある方はイベント内容をご案内しますので、お気軽にご応募・ご質問ください♪

できたてのサークルです!
山登りをはじめたいという初心者から、久しぶりにハイキングしたいという方、1人で登るのに飽きたな~、という人までお気軽に参加して頂けましたら幸いです。(^◇^)

基本的には初心者向けのコース設計をしており、本格的な登山などは行っておりません。


当日は登山・ハイキングだけでなく、途中で思い付きでスポーツやゲームをしたりもします。(もちろん体力と相談しますが笑)

参加は強制ではありませんが、ハイキングのみを目的として参加される方はご注意ください。m(_ _)m


普段、仕事でしか人と話さないという方や、日常に遊び足りていない!という方も、お1人さまからお気軽にご参加ください。(''◇'')ゞ


ご応募の際に、軽く自己紹介をしてもらえると嬉しいです。
一緒にアウトドアを通して仲間をつくりましょう♪


※現在、活動の頻度が月に1~2回程度なので、ご応募いただいてからイベントのご案内までお時間をいただく場合があります。ご了承ください。

※当サークルメンバーへのナンパ目的、宗教やネットワークビジネス(特にア〇ウェイ)などの勧誘は【絶対厳禁】です。イベント時以外でも、報告を受け次第すぐに当サークルから退会していただきます。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です