Webアプリ開発者ギルド

Webアプリ開発者ギルド

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@Vyj0Mo

最終ログイン:2022年9月4日 18:09

趣味でアプリを作ったりしてるプログラマーです。

複数人で作ったり楽しんだ方がおもしろそうだと思い登録しました。

よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

このサークルでは、一緒にWebアプリケーションを開発します。
プログラミング経験者はもちろん、プログラミング初学者の方も歓迎いたします。

<サークル設立の目的>
個人で制作したいものを製作するというのも素晴らしいですが、チームでひとつのサービスを作った方がより良いものになると思います。また、個人単位の学習効率という面でも、チームで開発することで個人ではできない規模での開発経験や、大きな責任を伴わずに開発ができるので開発プロセスなどの実験も可能になります。
プログラミング初学者で作りたいものがない方は、一緒に大小の目標を設定して取り組むことで開発への理解が深まり、視野を広げることができます。

<活動内容>
活動    :チームで設定したWebアプリケーションを開発します。
作業方針  :メンバーが集まった時に設定し、都度更新します。
活動スタイル:基本的に個人が好きな時間に行い、必要に応じて通話します。
使用ツール :Slack、Zoom、GitHub、Git
制作期間  :チーム内の相談により自由に設定・調整します。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル