イラストチーム作りませんか?( *´꒳`*)

イラストチーム作りませんか?( *´꒳`*)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

大阪府

クリエイター

Create User Image

@uHxfJR

最終ログイン:2021年10月12日 10:22

もっと見る


メンバー

説明

記事に目が止まって下さった方、ありがとうございます!!いっちーです(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

イラストを描くのが好きな女子です✩.*˚

この度、1人で完結して描くのではなく色んな方々とコラボしたり、一緒にイラストを描いたり、合作をしたりしたいなーと思ったので募集させて頂きました(*ˊ˘ˋ*)

私のイラストは幼児向けの感じですし、プロ志向ではないですし、そこまで上手いわけではありません。

皆で仲良くワイワイしながら1つの作品を仕上げたり、イラストを用いた企画などをしたいなと考えております"((∩´︶`∩))"

芸術作品に上手いだの下手だのはないと考えております。
ただただ一緒に楽しくイラストLIFEが送れたら…と思っています。

・お絵描きするのが好きな人
・何かを一緒にする仲間がほしい人
・イラスト仲間がほしい人

是非仲良くして下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

⚠️注意⚠️
返信がない方
ある一定のマナーがない方
出会いや勧誘目的の方など
一緒に活動をしていくには不適切な方だと見なした場合はこちらからお断りさせて頂く場合がございますので悪しからず。

少しでも気になられた方はご連絡お願いします。
お待ちしております( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル