【メンバー募集】軽音サークル「T-music」ライブ&バンド結成会

【メンバー募集】軽音サークル「T-music」ライブ&バンド結成会

2022年7月16日(土) 12:00〜22:00

集合時刻:12:00

申込締切:  7/14(木) 22:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都豊島区 西池袋2-39-9-B1(池袋Hoteyes) Googleマップで表示 開催場所 東京都 池袋Hoteyes Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /20人

主催者1人、お気に入り4人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

社会人軽音サークル「T-music」

サークル詳細

初めまして!
社会人軽音サークル「T-music」です!

現在メンバー募集中です!
ライブと同日にバンド結成会を行います。当日ライブ閲覧にお越しいただき雰囲気など見ていただいてから参加したいとなった場合バンド結成会に参加していただく形にしています。
ライブ開催時間内何時にお越しいただいても構いませんが、バンド結成をライブ終了後の時間となりますのでご注意ください。
バンド結成会は運営チームが司会進行の元、好きなジャンルなどをもとにバンド結成を行います。バンド結成後はバンド内で演奏曲やライブまでのスケジュールを決めていただきライブ出演を目指して練習していきます。

日時: 7/16(土)
ライブ開催会( 12:00〜20:00)
打ち上げ&バンド結成(20:00~22:00)


● サークルの特徴
T-musicはライブを楽しむ社会人軽音サークルです。
楽器・バンド未経験者から経験者まで様々な方が在籍しています。
特に厳しいルールなどはなく、大学のサークルのようなイメージです。
コミュニケーションの場として打ち上げや親睦会などありますが、参加は強制ではないのでそれぞれの楽しみ方でご参加いただいています。

昨年に立ち上げたばかりのサークルで、現在メンバーは180名ほど(男女比7:3)です。
活動はライブ演奏が中心で毎月1~2回ライブを行っています!

課題曲でセッションといった形式は行っておらず、集まったメンバー同士でバンドを組んでライブの出演日程を決めて活動していきます。
様々な方がいますが、全体的にバンド内やメンバー間で仲良くしながら切磋琢磨して音楽活動していきたい方が合っていると思います。
ネットのメンバー募集で相性の良いバンドメンバーを集めるのは難しいと思いますが、T-musicでは対面で音楽性も人間性的にも相性の良いメンバーを見つけてバンドを組むことが可能です。
一緒に音楽をしながら規模を拡大して素敵なライブを作り上げていきましょう。

【 演者も観客もメンバー同士がライブを盛り上げ合えるコミュニティを目指しています 】




● こんな方を募集しています
・20〜38歳程度までの一般的なマナーのある方(学生可)
・男女共に見た目で威圧感を与えない方(タトゥーなどNG、その他は要相談)
・学生時代のような身内でのライブが好きな方
・ライブを盛り上げてくれる方

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい!
よろしくお願いします!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@takano (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

ライブ閲覧

ドリンク代500円が発生します。

申込期限 7/14(木) 22:00

定員   100名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

ライブ閲覧

ドリンク代500円が発生します。

申込期限 7/14(木) 22:00

定員   100名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます