懇親会でバンド結成【社会人軽音サークル】

懇親会でバンド結成【社会人軽音サークル】

2021年11月28日(日) 16:00〜19:00

集合時刻:15:55

申込締切:  11/27(土) 15:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 高田馬場駅周辺 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /20人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

軽音サークル「T-music」

サークル詳細

「T-music」は2021年7月に立ち上げたばかりのサークルで、現在メンバーは100名ほど(男女比6:4)です。
参加者同士でバンドを組んでライブを中心に活動していきます!
まだ立ち上げ初期でメンバー同士の顔合わせも1回しか行っていない段階なので、1人でも参加しやすい環境です!

https://t-music.jp/

サークルの特徴

T-musicはライブを楽しむ社会人軽音サークルです。
楽器・バンド未経験者から経験者まで様々な方が在籍しています。ライブは主に池袋駅周辺のライブハウスで行います。
特に厳しいルールなどはなく、大学のサークルのようなイメージです。
コミュニケーションの場として打ち上げや親睦会は定期的に行って行く予定です。
会費は無料です。ライブの出演費は一人3000円程度頂きます。

【 演者も観客もメンバー同士がライブを盛り上げ合えるコミュニティを目指しています 】

活動内容

・懇親会
  日時: 11/28(日) 16:00〜19:00
・バンド結成会
  日時: 12/12(日) 14:00〜16:00
場所: 池袋駅周辺
・来年1月頃より月1程度のライブ
↑各回参加は任意なので数ヶ月に1回の参加でも大丈夫です!

こんな方を募集しています

・18〜38歳までの一般的なマナーのある方(大学・専門学生可)
・男女共に見た目で威圧感を与えない方(タトゥーなどNG、その他は要相談)
・初対面の人とのライブより、学生時代のような仲間達とのライブが好きな方
・ライブを盛り上げてくれる方

参加フロー

1.メッセージまたはHPからお問い合わせいただけますとスムーズです。
2.お問い合わせ頂いた後はメールでやり取りし、疑問点などを解消のうえ参加意思があればLINEグループに招待させて頂きます。
3.LINEグループ招待後に自己紹介アンケートフォームの記載をしていただき、相性の良いメンバーとバンドが結成できるようにサポート致します。
4.バンドごとにスケジュールを立てて無理のない範囲でライブにご参加ください。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

その他詳細はHPをご覧いただき、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい!
以上、よろしくお願いします!

バンド結成会

バンド結成会ではメンバー同士が集まり話し合いながらバンド結成を行います。
参加者はなるべく全員がバンド組めるようにします。

メンバー加入後、自己紹介アンケートフォームの記載をお願いしています。
楽器経験年数や好きなアーティスト、希望の活動頻度などから相性の良いメンバー同士バンドが組めるようサポートしています。

懇親会

レンタルスペースを借りて親睦を深める飲み会を行います。
気が合う人を見つけられたらこのタイミングでバンド結成も可能です。

参加費は飲食と場所代込みで1500円になります。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@takano (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

詳しい参加費はメンバー加入後に連絡します。

定員   20名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

詳しい参加費はメンバー加入後に連絡します。

定員   20名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます