タイ語サークル「ミトラパープ」

タイ語サークル「ミトラパープ」

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Somchai

最終ログイン:2021年7月25日 17:01

もっと見る


メンバー

説明

実用タイ語検定2級合格を目指すサークルです。参加条件は、実用タイ語検定準2級合格者、あるいは同等レベルの人とします。お互いのタイ語知識を交換し合うことで、一緒に2級合格を勝ち取りましょう。

私は30代後半男性で東京在住です。過去に数回ほど実用タイ語検定2級にチャレンジしていますが、毎回60点台です。昨年は68点でした。

2級を目指す人はタイ語学校のプライベートレッスンか独学でしている人がほとんどだと思います。グループレッスンを受けている人はほとんどいないのではないでしょうか。そのため、勉強内容は担当のタイ人講師、あるいは自分自身で選んだ教材と偏っているかもしれません。同レベル同士での情報交換もなかなかできていないと思います。

メインの活動はお互いのタイ語学習に関する情報交換です。また、参加者の希望によっては、一緒に勉強することも検討しています。

情報交換については、例えば、省略語、穴埋め問題、長文読解、タイ語作文、タイ語翻訳、リスニングなど、どのようなテキストを使って、どのような対策を行っているかなどを想定しています。

少しでも興味がある方は、ご遠慮なくご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

【日程】8月~10月中旬までの土日、祝日。具体的には参加者と相談。
【所要時間】60分~90分
【レベル】実用タイ語検定準2級合格者
【場所】JR立川駅、八王子駅周辺
【人数】制限なし
【費用】喫茶店代(各自500円以内の見込み)
【持ち物】タイ語関連の資料など

<追伸>
立ち上げたばかりで管理人以外メンバーはいませんが、これから少しずつ人数を増やしていきたいと考えています。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です