東京自立支援アカデミー

東京自立支援アカデミー

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@DSdo74

最終ログイン:2021年7月17日 18:13


メンバー

説明

コロナ渦の時代を迎え、これからの時代は一人一人個人が自立して生きていく必要が出てきました。

このサークルではそんな自立心が高く、新しい事にチャレンジしていきたい!という方向けに基礎からあらゆる
スキル・ノウハウを初心者向けに優しく教えております。

この様な方にお勧めです♪

-世の中に流されず、自立した人生を送れるようになりたい!
-依存する人生から脱却したい!
-何か、将来のためにチャレンジしていきたい!

上記の様な悩みが少しでもある方にはお勧めの会になります♪

このサークルでは、上記の悩みがある方向けに、あらゆるスキル・ノウハウをお伝えしております。

-セールス、プレゼンスキル
-コミュニケーションスキル
-金銭管理術
-投資・運用術
-時間管理術
-その他、将来に役立つスキル

まずは一度ご参加頂き、体験してみてください^^

☆講師紹介

宮本 瑛仁

1986年生まれ、理系大学卒業。大学卒業後に自身の成長・視野を広げるためアフリカのマラウイ共和国に2年間青年海外協力隊として従事、現地の子供向けに数学や理科を指導・教育。
帰国後、現地の教育・指導のキャリアを活かし販売・接客・営業などあらゆる職業を経験。

様々な職業を経験する中、会社員だけであることのリスク、将来の不安を感じお金・経済の勉強を開始。現在は株式投資・仮想通貨投資・物販などあらゆる資産形成を実践。
将来の独立・自立を目指し日々邁進中。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です