ボルダリングやろうよ♪

ボルダリングやろうよ♪

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@02wUgO

最終ログイン:2021年10月28日 13:21

こんにちは!

31歳男性会社員の最近東京にきた関西人です!バスケ、バレー、フットサル、カラオケ、サウナ、飲み会、などなどみんなで楽しくをモットーに色んなイベントをしています!

色んな会に参加したい!って方、大歓迎ですが自分が楽しむためには、他の方を嫌な気持ちにさせないこともまた大切です。

みんなで楽しく会社以外の楽しいコミュニティや友達を作りたい!その気持ちに共感頂ける方がいらっしゃれば嬉しいです!

もっと見る


メンバー

説明

みんなで楽しくボルダリングしませんか?

【年齢層】
20代〜30代前半、20代中盤が多いです♪

【活動場所】
新宿辺りがメイン。他にも渋谷、池袋の時もあります♪

【雰囲気】
元々バスケやバレーで知り合い、みんな仲良く和気あいあいと飲みに行ったり、BBQもしたりしてます。とにかく新規の方が入りやすい雰囲気を心がけています♪

【メンバー】
ガチではなく初心者・中級者ばっかりです。みんなで応援し合いながら、ゆる〜くやってます♪

【費用】 
3,000円前後(シューズなどのレンタル費込み)

【持ち物】
動きやすい服装、汗拭きタオル、飲み物

【日時】 
8/28 15時

【どんな人を募集しているか】 
僕自身がまだ東京に来て1年半ほどで、会社以外の楽しいコミュニティや友達を作りたい!って思い、その気持ちに共感頂ける方がいらっしゃれば嬉しいです!

【コロナ対策】
マスク着用やアルコール消毒、検温。当日体調の優れない方は参加をお控え頂きます。

【参加方法】
名前、年齢、性別、ボルダリング経験、参加理由を記載下さい。

【当日の流れ】 
ボルダリングを2〜3時間した後、近くのお店で有志で軽くご飯して解散する予定です。

【その他】 
バスケ、バレー、フットサル、カラオケ、サウナ、飲み会、などなどみんなで楽しくをモットーにしています!他の色んな会に参加したい!って方も大歓迎ですが、自分が楽しむためには、他の方を嫌な気持ちにさせないこともまた大切です。そういった方がいらっしゃれば次回から参加をお断りする場合もございます。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル