【新宿】今の自分を変えたい!”未来を変える”コミュニケーションUP講座

【新宿】今の自分を変えたい!”未来を変える”コミュニケーションUP講座

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@bk5QSt

最終ログイン:2021年7月9日 23:27

東京の普通の会社員の両親のもと第一子として生まれる。

のほほんと生きていたが高校進学時に何を間違えたのか田舎の全寮制の高校を選択。

「どこででも生きていける人を」というテーマで都会のJKとは全く違う3年間を過ごす。



大学へなんとか進学したものの、何をやりたいということはなく遊んで過ごす。

東日本大震災をきっかけに「人の役に立てる人間になりたい!」と鍼灸あん摩マッサージ指圧師道へ路線を大きく変える。



治療院で勤めていたがブラックな働き方やここで働いていても未来はないということに気づき勢いあまって独立。



独立してみたものの経営者としての考え方、リーダーシップ力、コミュニケーションスキル、金銭管理、投資力、時間管理、目標設定、システム作りなど自分に足りていないことが次々現れ大慌てすることに。



何かを身につけるためには特効薬はなく「考え方」と「コツコツくり返し反復する」のが何よりも大切と身をもって発見。



そんな自分自身の体験や学んできたことが誰かの役にたつかもしれないと思い『変わりたい』『新しいことに挑戦したい』『稼ぐ力が欲しい』そんな方々に対してセミナーや個別コンサル、カウンセリングを実施している。

もっと見る


メンバー

説明

「できれば人と話さずにいたい…」
「相手からどう思われてるのかが気になってうまく話せない…」
「何を話したらいいのかわからない…」

そんな悩みを”このままじゃダメだ” ”どうにか変えたい”そう思っている方がこのページを見てくださっていると思います。

自分のこれからを考えた時に変わりたい!そんな思いを持つ方にオススメのコミュニケーションUP講座です!

コミュニケーションは生まれもった能力ではなく、後天的に身につけられる能力です。
コミュニケーションが得意な人たちが無意識に行なっているツボとコツをわかりやすくお伝えしていきます。

実はこのツボとコツ決して難しいものではないのです。
ではなぜ多くの人が身に付かずに終わっているのか。

その理由は聞いて(読んで)おしまいのインプットがメインで実践的にコミュニケーション力を磨く「アウトプット」の量が圧倒的に足りていないからです。

この講座では日常生活で実践できる「未来を変えるコミュニケーション」の解説と、すぐにはじめられる会話のトレーニングを通して早い段階でのコミュニケーション力UPを目指していきます。

この講座を受けるだけでは変わるほど簡単ではありません。どのように継続していくかや環境の整え方も一緒にお伝えしていきます。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル