副業をやってみたけれど上手くいかなかった経験のある方限定サークル

副業をやってみたけれど上手くいかなかった経験のある方限定サークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@ほり@お金の先生

最終ログイン:2021年6月24日 9:40

幼少期から貧しい家庭に生まれ育ち、子供の頃から「何でウチにはお金がないんだろう?どうしたらお金持ちになれるんだろう?」とずっと考えていました。

『勉強したらお金持ちになれるに違いない』と思いましたが貧しかったので塾にも行けず、一生懸命に独学で勉強し、なんとか早稲田大学に入学しました。

卒業後は「お金持ち=社長だから、銀行で法人融資の仕事をしたら社長に直接会える」と思い三井住友銀行に入社しました。

しかし、お金持ちには沢山会えましたが、「お金持ちになれるスキル」は分からないままでした。

なので、次は起業できる(社長になれる)スキルを身に付けようと思い、ITベンチャーに転職しました。

そこで出会ったのがネット通販でした。

転職したITベンチャーでは、ネット通販サイトのシステム開発もしており、当時(15年前)は楽天やAmazonが急成長してる時期でもあり、ネット通販ビジネスで起業しようと思いました。3年頑張ってスキルを身に付け、「いざ独立起業だ!」と意気込みましたが、現実は甘くなく失敗。

1300万の借金が残りました。

当時結婚していた妻とも離婚することになりました。

何とかしなければと、藁(わら)にもすがる思いで始めたのが中古カメラのネット販売でした。

3ヶ月目でコツを掴んでからはどんどん上手くいき、借金の完済ができました。

友人から「俺にも教えて欲しい」と言われた事をキッカケに、教えるようにもなりました。今は妻と娘と猫2匹と自由に暮らしています。

もっと見る


メンバー

説明

副業・起業をしよう!と思ってはじめたけれど…
・騙された、失敗した、続かなった!
・稼げると聞いて初めてみたけれど、上手くいかなかった
・ビジネス塾に入ったけれど、いい結果にならなかった
・やってみたけれど難しくて続かなった
・モチベーションが維持できなくてやめてしまった

など、一歩踏み出してみたけれど
思うような結果にならなかった方限定のサークルです。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です