都内のオアシス『代々木公園』でピクニックをします✨
葉っぱや花や生き物の色を探すゲーム、体に優しいヴィーガンブレッドやクッキーなどの軽食、飲みものでほっと一息つく時間を一緒に過ごしましょう🌿
新しい発見があったり、友人ができたり、
参加者の皆様にとってワクワクするお時間になりますように。
自然や環境へ興味を持つきっかけの時間になりましたら嬉しいです(*´ ` *)
◆当日の流れ
13:50 集合
I
14:30 自然の中で色探しゲーム
I
15:00 身体に優しい自然派ピクニック
I
16:00 解散
※雨天の場合は別途連絡させていただきます。
◆参加費
3500円
◆こんな方にオススメ✨
・自然、環境、生き物に興味ある方
・考えるのが好きな方
・共通の趣味友達が欲しい方
・おしゃべりが好きな方
・いろんな話を聞きたい方
◆お願い
人が嫌がる行為、営業・ネットワークビジネスの勧誘行為等は固くお断りしております。
※上記内容について参加者より2度以上報告があった場合、
該当者に対しサークル退会やつなげーと運営に報告等の対処をとらせていただきます。
予めご了承の程、よろしくお願いいたします。
何か気になる点がありましたらご相談いただけますと幸いです🌼
最後まで読んでいただきありがとうございます♪( ´θ`)