😊女性2人主催😊友達つくり!初心者多めダーツ会!

😊女性2人主催😊友達つくり!初心者多めダーツ会!

2022年10月22日(土) 17:00〜19:00

集合時刻:17:00

申込締切:  10/22(土) 16:55

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 池袋西口 【Bee池袋西口店】 東京都豊島区西池袋1-23-1 エルクルーセ3F ※会場入り口をはいりますと、 お店のスタッフさんが出迎えて下さいます。 「イベントに来ました」と、お伝え下さい。 Googleマップで表示 開催場所 東京都 池袋西口 【Bee池袋西口店】 東京都豊島区西池袋1-23-1 エルクルーセ3F ※会場入り口をはいりますと、 お店のスタッフさんが出迎えて下さいます。 「イベントに来ました」と、お伝え下さい。 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

15 /20人

主催者1人、お気に入り13人

サークルイベントの説明

友達作りをメインとしてます😊 オシャレなダイニングダーツBARで 皆さんと一緒に楽しみませんか?

🌼女性2人主催🌼 上手ではないけど、やり方やルールなどは解ります😉 ヘタだけど楽しませる自信はあります!😁 皆さんと一緒に楽しめたら、めちゃ嬉しいです! 至らないところあるかも知れませんが どうぞよろしくお願いします☺️

週末の貴重なお時間✨ 一緒に過ごしませんか?😁 
初心者さん大歓迎‼️ 上手い方も下手な方も関係なく チームを組んで一緒にやると いつの間にか仲良くなって 教え合うのも楽しかったりしますよね☺️ もちろん間に会話と休憩もしつつ* お酒飲まれる方もソフドリの方も 皆さんと一緒にダーツして楽しんじゃいましょー!🍹🍾
 🌟女性2人主催珍しいかもしれませんが 私達はマルチ、ビジネス、宗教勧誘など 一切しておりませんので、安心して下さい。

イベント当日のイメージ

当日は2時間で場所を借りておりますので あまり早く来られると入れないかも知れません💦 ①17時くらいに、お店に入って頂ければ! ②17時〜受付開始 ③軽く自己紹介や雑談しながら、始めていきます。 ④4人1組で1つのダーツ機で
行っていきますが、人数が多い場合には じゃんけんぽん✊🏻✌🏻✋でチームに分かれていただきます。  ⑤タイミングをみてチームのメンバーを
入れ替えして行きたいと思います。 
ダーツをしながら、会話も楽しみながら
皆さんで緩くダーツ交流をしましょう♪ 
ゲームの内容ですが機械毎に何を行うか、
グループで話し合って決めて頂きます。
 ⑥18時45分〜 連絡先交換などは各自の判断にお任せ致します。 ⑦19時解散! ありがとうございます☺️退室になります。 ※二次会などは各自相手様と相談して決めて下さい。 残る場合一度退室してから入店という形になります。

🎯ダーツは投げ放題‼️ 友達ができる場にしたいので たくさん作ってくださいね☺️

🌷注意事項🌷

◆今回予約をとっておりすが フリープレイなので貸切ではございません。

混んだ場合は譲り合う休憩の時間も出てくる可能性もあるので、ご了承の程お願い致します。

◆ ビジネス勧誘、過度なナンパやセクハラ行為、など相手が迷惑と感じる行為は禁止としています。

※ネットワークビジネス、投資不動産、保険、宗教、タワマンパーティー、恵比寿の街コン、チームビルディングなどなど。。


◆万が一、被害にあった場合は直ちに報告してください。迅速に厳しい対応をとらせて頂きます。

◆当イベント主催者である私達は マルチや宗教団体などこれらとは一切関わりございません! ※単純に友達作りの場にしたいのです。 最後までお読み頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@sayuringo (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

飲食代は各自お願い致します。

申込期限 10/22(土) 16:50

定員   18名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

飲食代は各自お願い致します。

申込期限 10/22(土) 16:50

定員   18名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます