不思議体験、心霊体験が聞きたい!聞いてほしい!

不思議体験、心霊体験が聞きたい!聞いてほしい!

5件 

開催数 17回  

過去参加 23人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@とらぎつね

最終ログイン:4月17日 23:56

オカルト会は基本、オンラインで行います。キック会はリアル開催します。

もっと見る


メンバー

説明

こんにちは。オカルト付きな管理人です。

怪談・奇談・不思議体験・都市伝説などなど、オカルト関係な話題が大好きなのですが、いかんせん自分は霊感もなくあまり不思議体験もありません。

そこで
・本当に霊などが「見える、聞こえる、感じる」人だが、周りの目があるから普段話していない人
・管理人と同じく、他の人の体験談聞きたい!と思う人
・オチもないような話だけど、ちょっと不思議な経験が少しだけある人
・自分では普通だと思っていたことが実は不思議体験だとわかった、という経験がある人
など、こんなようなことに当てはまる人と繋がりたいです!

※批判禁止。たとえ幻覚・幻聴の可能性があったとしても、本人が本当に見た・聞いたのならそこまでは真実です。
※聞きたいだけの人も歓迎ですが、全員が聞きたい専門だと成り立ちません(泣
※小さな体験談だったとしても少なくとも管理人は大喜びです。是非勇気を出して参加を検討してみてくださいm(_ _)m
※営業、勧誘はご遠慮ください。

基本的にzoomで行おうと思っておりますので、もしコロナが落ち着いたとしてもリアル開催は現時点では考えていません。
つなげーとではLINE交換などは禁止されているようですから、とっても興味深い人が参加してくれたとしても、個別に連絡先の交換などはお控えください(T ^ T)

少し気になるな、という方はまずフォローをお願いします(^^)
参加ご希望の方はいきなりメンバー申請OKです!
よろしくお願いします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です