平日お昼の映画サークル

平日お昼の映画サークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県

クリエイター

Create User Image

@hDd7lo

最終ログイン:2021年8月12日 11:58

幼児の娘と母娘で映画好きです。

月に一度、平日に自分が観たい映画を1人で観ています。ハッピーになれる映画が特に好きです!

もっと見る


メンバー

説明

令和3年3月3日新設☆

映画が好き♪
映画好きな人と繋がりたい♪
平日お昼、映画いけちゃう♪

そんな方、一緒に映画観ませんか?
そして良かったらランチやカフェしませんか?(^-^)

私はそんなに映画に詳しくないのですが、子育て・家事・仕事の合間に映画を観るのが何よりも息抜きになっています。

本当は誰かとその映画について語り合いたいけど…近くにそんな友人もいなくて。大人になると同じ趣味のお友達作るのって難しいですよね。

映画も人それぞれ趣味が別れると思いますが、これからは自分が見なかったようなジャンルも観てみたいなぁとも思っています。

でも、初めましての人同士で一緒に映画観るのって緊張しますよね。

なので、同じ映画館で同じ時刻にそれぞれ各自で好きな席でチケットを購入していただき、その後合流してランチかカフェを1~2時間程ご一緒して解散!
という流れを考えています(*^^*)

映画館は、TOHOシネマズ赤池・長久手イオンシネマ・大高イオンシネマ・星ヶ丘三越映画劇場あたりから始めたいのですが、そのうちその他のいろんな映画館にも行ってみたいです♪

まだ立ち上げたばかりで至らないところがあると思いますが、会について、観たい映画や映画館会場についてなど、何でもご意見くださいませ。

尚、今は大変な世の中になっていると思います。劇場のホームページを見ていただき、感染対策を十分に行った上で観賞を楽しみましょう。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です