【オンライン(2021年7月2日(金)19:00〜20:30)】【✨初心者向け✨】「お金が増える方法」を実践で学ぼう!現役投資家と遊ぶキャッシュフローゲーム会

【オンライン(2021年7月2日(金)19:00〜20:30)】【✨初心者向け✨】「お金が増える方法」を実践で学ぼう!現役投資家と遊ぶキャッシュフローゲーム会
サークルイベント

2021/7/2(金) 19:00〜


サークルイベントの説明

 ✅「ライスワークの毎日から抜け出し、自由を手に入れたい」
 ✅「働かなくても毎月不労所得だけで生活できるようになりたい」
 ✅「お金持ちが実践していることが知りたい」
 ✅「キャッシュフローゲームやったことあるけど、リアルでは何から手を付けたら
   よいか分からない」


私達の運営するキャッシュフローゲームはこのような方にピッタリ。
あなたも投資歴10年以上・年間純利回り10%以上の現役投資家と一緒にゲームを通してリアルな学びを得てみませんか?


日本で1億円以上の金融資産を持っている人は全体の約2.3%と言われています。

「お金持ちになって自由な生活を手に入れたい」

誰もが願っていることだと思いますが、なぜお金持ちはこれほど少ないのでしょうか?
それは多くの人がお金に関する教育を受けていないからに他なりません。
お金を増やすためには、お金を増やすためのルール・考え方・行動があります。

 ①実際に成功している方からお金を増やすためのルールを学ぶこと
 ②学んだルールをもとに実践すること
 ③実践した結果を振り返り、改善して実践し続けること

一発屋ではなく、お金持ちであり続けるためには①~③を実施する必要があります。
私達の運営するキャッシュフローゲーム会では、投資歴10年以上・年間純利回り10%以上の現役投資家・資産家からお金を増やすためのルールを直接学ぶことができ、ゲームを通して不労所得を得るための疑似体験ができる環境を用意しています。


ゲームの後は振り返り・フィードバックをさせていただきますので、リアルでの実践の前に新しい気づきを得ることができることでしょう。


「キャッシュフローって何?お金や経済のことは難しくてよく分からない」
「お金持ちがお金を増やしていく考えや行動を身に付けたい」
「キャッシュフローゲームをやったことがあるけど、現実世界で何から始めたら良いのか分からない」
「成功している投資家・資産家の人から直接相談を受けたい」
「キャッシュフローゲームをやってみたいけど、付いていけるか不安だ」
「参加しやすい雰囲気なのか心配だ」


このような悩みや心配、期待を胸に、これまで1000名以上の方に参加いただき、大好評いただいているのがこの【現役投資家によるキャッシュフローゲーム会】です。
リアルで投資をしているからこその実体験を踏まえ、参加いただいた皆さん一人ひとりに対してゲームを通してお金を増やしていくための具体的なアドバイスをさせていただきます。


『ラットレースを早く抜けるためのコツ、それは・・・』

現役投資家からの意外なアドバイスに、目から鱗かもしれませんね☆
ゲームも笑いあり拍手ありで和気あいあいと進みますので、「楽しくて質問もしやすい」と毎回好評いただいています。

【タイムスケジュール】

 1.主催者自己紹介
 2.キャッシュフローゲームのルール説明
 3.ゲーム開始
 4.ゲーム終了
 5.参加受講者とのシェアリングタイム(希望者)
 ※普段出来ないお金や投資の話など、楽しくお話しましょう!

【持ち物】

 ・シャープペンまたはフリクション等消すことが可能なペン
 ・電卓(スマートフォンでもOK)
 ・事前に送付する資料のコピー(詳細はメッセージでお知らせ致します。)

【こんな方にオススメ】

 ✅コロナ渦の影響で、生活に不安を感じている方
 ✅老後2000万円問題に不安を感じている方
 ✅会社の給料以外にも収入を得たいが、何から始めたらよいのか分からない方
 ✅金持ち父さんを読んで、刺激を受けた方
 ✅ラットレースを抜けて自由な生活を手に入れたい方
 ✅キャッシュフローゲームを通して現実世界での具体的なアドバイスを受けたい方
 ✅お金を増やす方法について学びたい方

【期待できる効果】

 ・成功し続けている現役投資家・資産家と繋がることができる
 ・お金を増やすための考え方と進め方を知ることができる
 ・新しい収入の柱を得るためのヒントを得ることができる。
 ・投資を進めるための勇気をもらうことができる

【参加者の声】

●タケシタさん 40代男性
 会社員としてのこの先が見えてきたので、何かしなければと漠然と思っていました。
 お金に関する知識が全くなかったので付いていけるか不安でしたが、講師の方が
 投資のリアルな経験を交えてとても分かり易く教えてくれたので、楽しみながら
 学ぶことができました。


●サイトウさん 20代男性
 金持ち父さんを読んでキャッシュフローゲームに興味を持ち参加しました。
 自分だけ先に金持ちになろうとするよりも、他のプレイヤーにも情報を提供することで
 ラットレースを早く抜けられるというアドバイスをいただき、試したところ本当に
 ラットレースを抜けることができてびっくりしました。
 雑談しながら気軽に質問することもでき、とても楽しく学びの深いゲーム会でした。
 有難うございました。


●カワシマさん 30代女性
 投資を始めてみたいけど、怖くて一歩踏み出せないでいました。
 実際に投資を行っている方が講師と知り、こちらのキャッシュフローゲーム会に参加
 しました。
 ゲームが始まる前はとても緊張していましたが、分からないところを丁寧に教えていた
 だき、終始和やかな雰囲気でゲームが進んだので安心できました。
 またゲームの途中や終了後に講師の方が大事なポイントを伝えてくれたので、沢山の
 気づきを得る事ができました。
 勇気を出して、少額から投資を始めてみます。

【ナビゲータープロフィール】

与辺 高志



幼い頃から憧れていた宇宙科学者になるため大学院で研究を続けるも人間関係に悩み、マスターの学位を取得後に会社員の道を歩むことを決断。


その後結婚して念願のマイホームを手に入れるが、ファイナンシャルプランナーによる収支シミュレーションを見て、長生きすると貯金が底を付き赤字に転落する恐怖を目の当りにする。


その後、会社員の収入だけに頼る状況からの脱却をすべく、成功者の下でお金に関する知識や考え方を学びながら不動産投資や株、物流ビジネス等を手掛けている。
現在はこれまでに得た経験をもとに、 「変わりたい」と思っている方へ新しい一歩をスムーズに踏み出していただけるよう、様々なノウハウや考え方を伝承している。

【講師プロフィール】

青木 玄

1981年生まれ 神奈川県出身
ごく普通のサラリーマンとして20代平凡に過ごしていたところ、ロバート・キヨサキ氏著「金持ち父さん 貧乏父さん」に出会う。
資産から得られる不労所得に強烈な憧れを抱き一念発起して株式投資をスタートするものの、多くの壁と挫折を経験することになる。

そんな中でも「諦めることすら、諦める」という信念を軸になんども再起する。
投資から得られる収入で充実したライフスタイルを手にし、これまでに得た経験をもとに、投資をスタートする人たち継続的に投資術を伝授。

「テクニック」だけでなく「マインド」を教え、多くの人たちを投資からの収入を手にする手助けをしている。


サークルイベントの基本情報

2021年7月2日(金) 19:00〜20:30

Googleカレンダーに追加する

サークルイベント申込締切  7/1(木) 23:00

オンライン
参加申し込み
主催サークル
持ち物
①シャープペンまたはフリクション等消すことが可能なペン ②電卓(スマートフォンでもOK)③事前に送付する資料のコピー(詳細はメッセージでお知らせ致します。)

シェア

その他のサークルイベント

サークルイベントをもっと見る