【20代フリータイム】リニューアル/第1期生募集!20代に特化した関東のサークル/グループ登録者は2000名以上!

【20代フリータイム】リニューアル/第1期生募集!20代に特化した関東のサークル/グループ登録者は2000名以上!

評価

0件 

開催数 2回  

過去参加 24人

東京都

クリエイター

Create User Image

@Planning______agent

最終ログイン:2時間前

■企画サークル内容

ボドゲ、ゲーム、散策、カメラ、ダーツ、鬼ごっこ、サバゲー、交流会、スポーツ、ポケカ、ピクニックなどの企画を20代〜30代の方々に向けて企画をしております♪



■自己紹介

この度は閲覧いただき、ありがとうございます!

Planning agentグループの統括代表です!

※ここから下は長すぎる上に私の頭の中を文字にしているのでものすごーーく!!わかりにくいです。笑

国語の問題によくある、この時の筆者の気持ちを述べよ!みたいな問題のレベルでわかりにくいですが、皆様への熱い思いが伝われば幸いですが読むのも大変なので気が向いた方だけ読んでみてください。笑





■代表が作りたいこと

私自身がイベントをとおして作りたいことは「ワクワク」とした感情で満たされた「イキイキ」とした

日常を作りたいと思っています✨



子どもの時に比べて大人になってから「ワクワク」とした感情って感じにくくなりますよね。。



個人的な意見として、大人になるにつれて、過去に体験したことがある事が増えていくので昨日ワクワクしたことに人は今日は昨日ほどのワクワクは感じにくいということだと考えております。



付き合いたての恋人たちと数年経った恋人たちも熱はどうしても下がりがちな人たちが大多数です。



何事も新しいことは楽しいですが2回目以降からマンネリを感じることが多くなりますよね。。

それは良いことも悪いことも人は慣れてしまうからだと考えてます。



私の小学生時代は100円あったら1日駄菓子屋でお菓子を買って幸福度100%で過ごせたのに大人になったら100円あっても1日を幸福度100%で過ごせなくなってしまいました。笑



では私にとってのワクワクってなにか?

一つの正解としては「サンタさんからプレゼントをもらったものの、学校があり授業を終えて放課後にならないとそのプレゼントで遊ぶことができず、それまでが授業中も待ち遠しい時間」→これも一つの私にとっての過去に体験したワクワクです。笑



ご飯なんて今はいらない、眠りたいなんて思わない!!僕は今サンタさんからもらったポケモンがやりたいんだ!!←この状態の感情は最高ですよ。笑

今でも眠りもご飯も今はいらないからこれをやりたい!って思うことがあります。笑



他にも家族や友達など周りの人たちが良い人ばかりで恵まれて育ったおかげでたくさんの楽しい思い出のワクワクを体験させていただきました。



社会人になって皆さんはいくつワクワクすることをもってますか?(^^)

人によってワクワクは異なり、友達が増えること、

恋人ができること、体を動かすこと、新しい人たちとおしゃべりしてお散歩することetc…

色んなことを体験することでワクワクしたり日常がイキイキしたりするようです。



でも社会人になって周りを見渡せば楽しそうにしてない人たちが沢山おり、休日に何してるの?と色んな人に聞いてほとんどの人が答えたのは○○に誘われたから○○をする。でした!

飲みに誘われたからとかご飯誘われたからとかが多かったですね。笑

でも大事なのは何をしているかではなく、誰かに誘われたから流れで何かをする!ということ。

そのような過ごし方もいいですよね(^^)



でも私は違う意見も、もっていて、自分が○○をしたいから○○をする。という自分の意思で自分の行動を決めたい!というわがままな意見を日によっては持っています。笑



周りの人の言われることに反応して動かされているのはやりたいことがないから他人のやりたいことに乗っかって結果的に○○に誘われたから○○をするになるのでしょうか。

それを変えたいとかは思ってないですし、そんなことは私如きにできません。笑



でも他人に反応して生きる日常よりも自分がやりたいことを作って自分の意思で日常を決める生き方も悪くないなって思えるような人が出てきたら嬉しいです。



そのキッカケをイベントをとおして知ってもらい、おかげでつまらない休日が楽しくなりました!とか勇気出してサークルきたら友達が増えて毎週休日が楽しくてワクワクしてイキイキしてます!という声を沢山いただき、そんな方々が増えたらいいなっと思っております。



私にできることはうちのサークルにきていただいた皆様に対して、皆様の壮大な人生のほんっっとうにごく僅かな小さな幸せを提供してここにきてよかったなっと思ってもらえる人を増やすことくらいです。



最近嬉しかったことはイベントにきて出会った人と

婚約しましたとか、友達が増えて高い頻度でその人たちと遊びに行ってて楽しいですとか、いつも新しい人たちと出会えるだけで刺激があってワクワクする等、そんな嬉しいことを伝えてくださり、本当に嬉しいです。



必ずしも良い方向に行くとは限らないですが、

新しい人との出会いは自分の人生の物語を動かすきっかけになります。

ほとんどの映画の主人公は変わらない日常を過ごしているところに、なんかのきっかけで、いつもとは違う何かを冒頭で始めるから物語が動いて映画になっていきます。

※ハリーポッターとか私は思い浮かべて書いております。笑



皆さんの人生は皆さんが主役です!動かないと何も始まらないのでぜひPlanning agentグループが作る

皆様の物語の進行のきっかけとして

一度遊びにいらしていただけると嬉しいです。

ぜひイベントでお待ちしています!

Planning agent 代表

もっと見る


メンバー

説明

【20代限定×総合サークル】20代フリータイムは20代に特化した20代限定サークルです!
この度、Photo eat walkerの20代サークルを
リニューアルして総合系のサークルとして活動を再開いたしました!

主に関東近郊にて、食べ歩きをしたり、散歩・写真などのフォトウォークをしたり
ピクニックやボドゲなどの交流会などやることは季節に合わせて変わっていきますが
固定として20代に特化した企画をいたします!

■参加方法
「メンバーになる」から参加をお願いします✨
メンバーになったからといって参加強制はないので好きな時に自由にお越しください😌
※幽霊部員も歓迎します😊✨

■運営元について
20代フリータイムはPlanning agentグループが
運営している20代の特化した社会人サークルです!
グループ全体の登録者は2000名を突破!!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル