開催日は8月1日!海沿いでバーベキューです。予約のため締め切りは、7.26日までです

開催日は8月1日!海沿いでバーベキューです。予約のため締め切りは、7.26日までです

2021年7月25日(日) 17:00〜19:00

集合時刻:

申込締切:  7/25(日) 16:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 個人でお伝えします Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

8月1日(土)15時より開始予定
詳細は追って蓮します

海沿い施設を借りてバーベキューを行います。
前回は新規5名の方が参加者が来てくれました!
たくさんのお酒とお肉を囲んでワイワイしましょ~♪ピザも頼もうかなー!

定員は,10名ほど。LINEで話すのでLINE交換出来る方のみ。早い者勝ちです。
初参加の方大募集!!

こんな方にぜひ来て欲しい!

・転勤で福岡に来た方
・福岡で遊べる友達を増やしたい方
・お酒好きと楽しく食事したい方
・休日を充実させたい方
など20代前半の方が中心のサークルです。

最初は緊張してしまうかと思いますが、少し時間が経てばみんなあっという間に仲良くなってます😂
今では皆さんタメ口です。🤣

当サークルの魅力

このサークルでは現在20名程在籍しており、誰もが自分の言いたいことを意見できるサークルです。少数サークルの良さである。旅行や飲み会も月に2度以上行っています。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@htVgX8 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます