山の旅人サークル『ハイキングウォーキング』

山の旅人サークル『ハイキングウォーキング』

25件 

開催数 22回  

過去参加 177人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@おーと

最終ログイン:昨日 12:32

IT企業勤務です。関東から関西に異動してきました!

CMSを使ったWEBサイト構築などを担当しています。登山後のビールが特別美味い。

もっと見る


メンバー

説明

【お知らせ】
・2022/06/05 メンバー募集を再開しました。
・2022/04/26 人数急増のため一時募集を中止しております。
・2021/12/30 メイン画像更新しました。勝手にロゴ作ってみました。
・2021/05/22 「関西登山ミーハー協会」から改名しました。

【注意事項①】イベント参加について
イベントは、サークル参加者限定としています。
サークル参加申請時には以下を申請フォームにご記入ください!
・年代(募集する年齢層か確認の参考とさせて頂きます。サークル概要にある通り20代〜40代が対象です。)
・登山経験(イベントで対象となる山がやや何度が高い場合があるため、参考とさせて頂きます。)

【注意事項②】メンバーガイドライン
勧誘、営業行為はお断りしております。
また別サークルへの引き抜きを目的とする参加もご遠慮ください。
山旅を純粋に楽しむ方々に参加頂きたいサークルです。
婚活目的もご遠慮ください。

【注意事項③】
似たようなサークルは数多くありますが、我々のサークルとは一切関係ありません。

【サークル説明】
はじめまして!

東京から異動してきたこともあり、友人が少なく、同世代で気が合う仲間と趣味が共有できたら素敵だなと思いサークルを立ち上げました!

関西(大阪、兵庫、奈良、京都、滋賀)の低山をメインに登ります。



登山ギア集めが趣味で、時間があれば梅田の石井スポーツにもよく行きます。
好きなアウトドアブランド話で盛り上がれたならと思います。

○サークル活動頻度
月一回程度で月末日曜辺りで計画します。

対象年齢は20〜40代とさせていただいております。

これから登山を始めたい人、モンベル・ノースフェイスなどのアウトドアブランドが好きな人、登山経験のある人、お気軽にご参加ください♪

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @LBH6Fd

    4月17日 19:20  … 

    申請させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • @cOryM2

    2月3日 13:52  … 

    申請しました。有難うございます!

  • @cOryM2

    2月3日 13:21  … 

    本日申請メッセージ送らせて頂いたんですが、誤って必要事項記入できずに送ってしまいました。

  • @Mayonetyu

    1月26日 12:22  … 

    すみません、本日メンバー登録希望送ったんですけど、誤って必要事項記入せず、送ってしまいました💦

質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

ブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です