6/18(日)19:00〜21:00 未経験者、初心者のためのバドミントンサークル

6/18(日)19:00〜21:00 未経験者、初心者のためのバドミントンサークル

2023年6月18日(日) 19:00〜21:00

集合時刻:18:55

申込締切:  6/18(日) 18:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 Googleマップで表示 開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

21 /上限なし

主催者1人、お気に入り17人

サークルイベントの説明

はじめまして😊

初めての人が気まずい思いをせず、みんなが楽しめて思いやりのあるサークルを目指しています。

初参加の方や初めてサークルに参加したという方が来ていただいてます。ほとんどの方がお一人で参加されています。

他でも募集しているため毎回全体で20〜40人ほど集まって頂き、20代前半〜30代中心、男女比半々くらいです。

僕は新しい方に優しくない環境が苦手なので、初参加の方にも思いやりのあるコミュニティをみんなで作りたいと思ってます!


その他に僕はマナーは守りつつ自由にするのが好きなので、仲良くなったらお花見やお祭り、花火、旅行などみんなで自由に企画していきたいと思ってます(^^)
 
みなさんの一生思い出に残したい大きなイベントも計画してます♪

参加いただくみなさんが主役になります✨
お会いできたらうれしいです!


●2つの参加条件

1、未経験、初心者の方。
もしくは経験者(バドミントン歴が3年以内であること)

⚠️3年以内の経験者でも上級者だなと思う方は申し訳ございませんが、全体のレベルを合わせるために本当にご遠慮お願いします🙇🏻‍♂️

初心者が中心のためガチというよりゆるくやって、みんなが楽しめることを大切にしているのでご配慮お願いします。

※未経験者同士などレベル別でバドミントンできるのでご安心ください。


あと男性は

・明るい方
・清潔感ある方
・周りへご配慮いただける方
・いい感じの方(急にざっくり笑)

どれか一つでも当てはまる方のみ募集してます!あとコミュニケーション取れることも必須です。
男性条件多めですがよろしくお願いします🙏


2、ネットワークビジネスや宗教、先の内容にかかわらず相手が迷惑と感じる行為全般禁止
見つけた場合出禁です。


★詳細

6月後半の日程

・6/18(日)19:00〜21:00 保谷中学校

・6/21(水)19:00〜21:00 上石神井中学校

・6/24(土)16:30〜18:30 石神井南中学校

・6/25(日)12:30〜14:30 石神井南中学校

・6/28(水)19:00〜21:00 上石神井中学校

※場所お気をつけください。

全て最寄り駅が西武新宿線沿いになります。
途中参加、途中退出もちろん大丈夫です🙆


★参加費

1000円

★持ち物

マイラケット(貸し出しあり)、シューズ、飲み物。

《注意事項》
人数限られているため、キャンセルされる場合はどんな理由でも大丈夫なので、はやめに教えてください。
当日のキャンセルのみキャンセル料100%いただくのでお気をつけください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@なかやまけん (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

バドミントン(当日払い)

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

バドミントン(当日払い)

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます